マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

昨日の表紙

2007-01-29 | 黒タカハシ
ホームページの表紙はほぼ毎日更新していて
そして毎回消してしまうので残らないのだけれど
昨日の表紙は日曜日で見ている人が少なかったと思うので
黒ブログに残しておこうと思います。

表紙はその日の予定とか考えながら
あまり書くこととか決めないで
メイドさんとかマネージャーさんとか気分で書いているのです。
昨日もその前の日にお酒を飲んだので
なにやらダルイデス、ってことを書いていたのだけれど
ニシさんが「アポロ計画」って面白いワクワクすることを
言い出してくれて
それで今もワクワクしているので
それで、これからも「アポロ計画」って言葉を使うと思うので
黒ブログに残しておきます。

何かしようと思ったら
アポロ打ち上げるぐらいの準備が必要なんだと思うと
なんか、もーワクワクしちゃってねー。
「アポロ」ってもーーーのすごく
私にとってワクワクするキーワードなんだって
気が付いた所です。

最新の画像もっと見る