マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

パンダちゃんも活躍中よ!仕事もしてますよ。

2020-07-23 | 和婆婆入門

仕事もしてますよ。


このパンダちゃんは
仕事の合間のいたずら書きじゃなくて
ちゃんとこれもお仕事の中のカットの一部なのよん。
世界には10億人に1人位私のセンスをわかってくれる人がいるのだ!
このパンダイラストも参加して〜の〜
綺麗なおねーさんイラストの注文。
これから本番のイラストを描きます。
面白い編集の方がいてくれて嬉しいわん。
イラストレーターの味を出してもらえて嬉しいわん。

とにかくとにかく
コツコツ楽しくやってます。
(ブログに仕事の事はあまりに書かないでいると何してんのかなと思われそうなので)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-07-23 18:10:29
完成したところも拝見したいです。(カラーなのでしょうか?わくわく。)すべてがお仕事につながってますよね!
返信する
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-07-23 19:22:02
仕事になるかはわからないけど
私の脳がやりたがっている事は
一応付き合ってやってあげないと
脳が面白いこと考えなくなっちゃうので
やってあげないとねー。
どんなのができるかしらね!
私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿