マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

オリンピックまであと一年!ウエイトリフティングへの道再開!

2020-07-24 | オリンピックまでウエリフだ!


私のチケットはまだ有効なのだ!





来年の7月27日!
オリンピックが開かれていたら見に行けるのだ!
^_^
選手の人だって行けるかどうかわからないのに
私がオリンピックに行くことが決まっているのだ!
1年あれば私の身体を
鍛え直せるに違いない!

オリンピックがあってもなくても!
オリンピックを楽しむのは
良いと思うのです。
今現在は
ピラティスレベルなところから 
スタートしなくてはならない感じなので
先は長いですわ。
オリンピックチケット代分、一年楽しみます。
(バーベル買ってあるわけだし)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-07-24 13:44:00
夢に向かって連れて行ってくれるんですねー。そのチケットが。その場所には先生のお席がちゃんとあるんですものね。そりゃあ 楽しみに決まってますとも!
返信する
Unknown (mari様へ高橋陽子)
2020-07-24 16:42:39
ナイスな言葉をありがとうございます!
そうなんです。
「お席」があるのです。
楽しみじゃないのは、もったいないのです!
返信する

コメントを投稿