マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ダルグラ・ダイエット。午前の計画が終わらない!

2010-12-30 | 黒タカハシ
今日もジムはやっているらしい。
午後6時までやっているらしい・・。

こ・・根性あるよな・・というか・・・
うらやましい・・・。
ちゃんと、良い子にしていれば 今日もジムに行けたのだ・・。
でも、やっぱ・・・無理。
いつも、まじめに行っているわけでもないので
急にこんなことを思っている私・・・。

やばい!
とにかくがんばりまっしょい!!
ただ今おせち料理用に豆を水に入れました・・・。
私は一日でおせち料理を作るのですが
その気合の一日が近づいてきているのに・・・
掃除が終わらない~~!!

◇………………………………◇


人気ブログランキングへダイエット日記部門
4位!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!
ダイエットブログランキング12位!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング4位ぐらいです。
 ←私のホームページ・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2010-12-30 13:05:37
同じ事をしているように思えるかもしれないですが、全然同じじゃないです。だってジムで頑張って痩せていく陽子先生に励まされたんですよ!
おせち料理の写真、楽しみにしてまーす♪
Unknown (ann-aniki)
2010-12-30 13:18:41
「ダルぐら」で年末を過ごしているって
陽子先生らしくていいですね

今年は陽子先生のコメントの返事を嬉しく感じながら、
私もドタバタと過ごしました。
来年もブログ楽しみにしてます

ブログのランキング登録が変わっても応援してます。
では、来年もよろしくお願いします
ふれー (貯美のママ)
2010-12-30 15:38:07
ふれっ
ポッチ !!!
チェリー様 (高橋陽子)
2010-12-30 16:29:11
え?本当に?
私のあんな話でも励まされる~?
ミッキイの言うことは本当に為になるけど
私のほうはいっつも ダメダメじゃーん!!

ああ!来年こそ 何かちゃんとしっかりまじめに
努力したいと・・・・。
あれ~~しっかり努力しているのにね~。いつも・・・。
なんか トホホで~~!来年もがんばるね!!
ann-aniki様 (高橋陽子)
2010-12-30 16:32:18
2010-12-30 16:31:42
今年もお世話になりました~~!
来年も「惜しみない努力!!」をモットーにがんばりますゆえ
ブログを見に来てくださいねー。
コメントも入れてね~。
貯美のママ (高橋陽子)
2010-12-30 16:33:41
サンキュー!!
がんばるじょー!!
今年のラストスパート、もうちょっとだー!!

コメントを投稿