マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

バイシクルクラブ4月号買いました

2017-03-18 | がんばりやちゃん

付録付きだったのでヒモに括られていて中を見ることができなかったので
どういう本なのかかなりわからなかったけど
紐を解いてみたら
当然のことながらママチャリとかの自転車の本ではありませんでした。
自転車の世界はバイクや車と同じように
奥深いものがありますので
読んでいてもあまりよくわからない、、、
(ラグビーマガジン買った時もこんな感じでありました。しかし、その後定期購読してラグビー観てるしね)
雑誌に出てる人が新城幸也選手1人しかわからない有様。
しかーし、フレーム磨き徹底ガイドというページはすごく面白かった。
塗装がはげてしまったフレームをきれいにするやり方が書いてあるのだけど
美大出身の私としては
超やってみたい!って感じ。

バイシクルクラブにパンクババアの連載が
載るとは想像しづらいですが
とにかくよくわからなくても読む!
自分が知ってる事とか
自分が特別に興味あることだけばかり見ていては
面白い老婆になれないもんな。

よくわからないけど面白いぞ。
「スチールの限界に挑む」とか興味深いぞ。

ラガーマンはなんとなく 全員良い人に違いないって思っちゃうけど
自転車の乗りはどうなんだろうなぁ。

世の中は私の知らないことがたくさんある。
パンクババアは面白い老婆を目指して頑張るのだ。

☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿