マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

Pen も買ったよ。(私の夢についての話)

2017-03-18 | がんばりやちゃん

今日2回目の更新です。

今日はpenも買いました。
今回の特集は「コーヒーと暮らす家。」
いいなーって感じの家の写真の数々を見てうっとり。

コーヒーを入れる時間も楽しむ暮らし。
いいなー。うっとり。

私は いつか近所の小学生が「パンクババア」って
あだ名をつけてる
パンクを直してくれる怖いおばあさんになりたいのです。

パンクを直してる間カルピスぐらいご馳走して
大人の人にはコーヒー入れてあげたりしてみたいのです。
はー、ホントに老婆になったら
「パンクババア」になりたいなあ。

今日はずっとそんなこと思いながらバイシクルクラブやpenを読んでいたんだけど
自転車に関してもコーヒーに関しても
何にもわからんのだから、
私は絵を描く仕事するしかないんだよなぁとか
考えたりしております。
絵を書く仕事だっていつもいつもやっとやっとなんだから
せめて
自分のできることをちゃんとやらないとだめじゃんかとか
考えたりしております。

自転車とボール投げとコーヒー。
この3つは 三大いつかちゃんと楽しんでみたいこと。
でもやっぱり絵の仕事が大事だよね!

あー。おいしいコーヒー入れられたらいいなー。
軽くパンクを修理できたらいいなー。
キャッチボールがうまくできたらいいなぁ〜。
それが私の夢だなぁ。

☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿