マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

「50代からの体力革命」久しぶり読む、の巻

2021-10-25 | 黒タカハシ
日本橋の文明堂でカステラを食べながら(太るよね!)
50代からの体力革命を読んでおります。


体力革命の本を読んだ方が
シャザーン(堀野洋貴トレーナー)のジム(巣鴨のリボナ)に
先週いらしたと
シャザーンから連続がきたので
久しぶりに体力革命を読んだんだけど
この本すごいね!自分で描いたんだけど面白いや!
(表紙が変だから
表紙変えてもう一度出版したい位だよ)
久しぶりに読んで
なんだかワクワクして面白かった。
まったく運動したことない
48歳のおばさんが(私のことね)
懸垂やら垂直跳びやチャレンジして
ベンチプレス40キロあげる話とか
水泳の話とかマラソンの話とか
すごいね!
シャザーンとの会話も懐かしい!







今年の逆上がりもシャザーンに
教えてもらってできるようになったんだけど
よく考えたら10キロマラソンも
シャザーンに教えてもらってやったんだしね。

なんか、シャザーンと運動やりたくなるなあ。
この本がまだこの世から消えてなくて
読んだ方がシャザーンの名前を検索して
ジムを探してシャザーンに会いに来たって
嬉しいなあ。
本って凄いね。
なんか、頑張りたくなるわあ。
(↑運動の方ね)
今はあんなに頑張れないけど
ゆる〜いのやりたいなあ
60代バージョンでさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿