マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

パンダ、会津若松に到着!

2020-01-09 | 冬籠り絵日記



↑パンダ疲れてヨレヨレっぽいけど
とにかく会津若松に着きましたょ。

夕食はホテルで郡山で有名なおにぎり屋さんのおにぎりと煮物と大福と草団子を食べる。
何しろこの店のことはおいしいとあちこちに書いてあったし
すごくすごく小さなお店なのに人がたくさん来ていたから
いろいろなものを買ってみたくなってしまって大福と草餅と言うダブルスイーツを買ってしまった!
大福と草団子ぐらい平気で食べちゃうのよね私!
もう飲み物よ、大福も草餅も。
(マジであんこ美味しいわ!)
明日は会津若松の十日市です。
朝9時からスタートらしいから楽しみです。

★「知り合いいない旅」明日は会津若松編です。
今夜7時だけどもう眠いので寝てしまう〜〜。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりたび、いいですよ~ (はづき)
2020-01-09 22:44:34
わたしも息子が観光の名所で一人暮らしをしているので、「会いに行く」という口実で一人旅をするようになりました(実際に息子に会うのは3時間くらいだけ)

最初はどきどきするけど、わくわくになって、次はどこにいこうかな~~とか考えちゃいます。

楽しんでくださいね!レポ、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿