マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

パンダ会津若松でフラフラ観光

2020-01-10 | 冬籠り絵日記


今日は会津若松の十日市!
甘酒をただで飲ませてもらったりして
酒粕を買いました。

その後、300円でものすごい量の豚汁を手に入れ完食しパンダ。
(これ、かなり食べてから写真撮ることを思い出して写真撮りました)
すっごい量だったけど美味しかった〜!
かなりいろいろ買い物をしパンダ。

さらに会津若松の老舗のお菓子屋などで大量にお菓子を買い

お城を見パンダ。

すばらしい茶室を拝見し、

抹茶をいただき
一駅電車に乗り

会津若松に戻りましパンダ。

パンダが全部同じ顔なんで
感情が伝わらないかと思いますが
この写真は
駅の後のポスターなどを見ながら
いろいろお得なキップもあるのだから
ちゃんと調べて安く旅行に行ってみるのもいいなぁと考えているところです。

パンダが一枚しないないから
全部おんなじ写真に見えてくるね!
だんだんパンダヨレヨレになってきた。↓失敗写真








最新の画像もっと見る

コメントを投稿