マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ダイエットしたいのだ!目指せ美人系年寄り!

2021-03-01 | ダイエット


10年ぐらいかけて体重落として
ずっと同じぐらいの体重でいたのだけど
少し増えたままで動かない。

この1年間本当に筋トレしてないし運動もしてないし
どんどん体力も落ちてきてなんだか全部トーンダウンー!
ひやー!
やだよーん。
やだよーん!
なんだか気落ちしちゃうよーん!

6月に戻れる?
今からやれば元に戻れる?
なんだか、全然若者でもなんでもないんだけど
昨日ちょっと写真撮って
自分の写真見たらびっくりする位の
びっくり状況でショックでクラクラよー。
年取った感じになるのは別に構わないんだけど
美人系年寄りになりたいわけよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿