マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

生活のデザイン展は19日月曜日から

2019-08-12 | 黒タカハシ
生活のデザイン展が
8月19日(月)から28日(水)まであります。


私は女子美術大学で物を作る系の勉強をしていたのだけど
大大大大挫折して現在に至っているので、
その時指導してくださった大学の先生が中心になってみんなでやる作品展をするとなると
私は完全に皆様と違うことを出品することになるわけです。

今回は作品を販売をする展覧会なので
買いやすいようにみんなジュエリーとかアクセサリーとか作って出しています。

私は高橋鶴亀堂です。
はーー!
なんとかなるのかしら?
はーーー!
頑張れタカハシ!
場所は東京神楽坂よ。

とにかく、2コメの練習したいけど
19日までは、
熱血美大生だったころを思い出して
作品仕上げます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿