マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日の9時勉日記

2020-04-20 | がんばりやちゃん


今日もステイホーム。
5月6日が過ぎても
家を出られない暮らしが続くと思うので
いろいろ大変な事になりそうです。
今、なんとかしないと!って焦りもあるんだけど
頭が回らなくなってきて
なんとも上手く考えられないー。
義母様の洋服とか
気分が変わるようなの買って届けたいけど
無理だしなぁ。
今回のコロナで生活が完全に変わる人と
あんまり変わらない人といるんだろうけど
私はかなり考えなきゃいけない部類なのに
頭が回らない。
「頭が回らない」って焦りで脳が疲労中。
私みたいな人たくさんいるかと思いますが、
私は今夜は深夜の馬鹿力があるから
その時間は脳を休ませて
その後寝ます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2020-04-21 11:44:10
本来ならこの4月から新しいことにチャレンジする予定だったのですが、ちょっとストップ。(このまま大ストップになってしまうのかしら!?)
仕方がないので暮らしをまず変えようといろいろやっているところです。途中なので片付きはしませんが。苦笑
もう「令和の大改革」とでも名づけようかしら・・・と毎日一人でチマチマとやっているのでテンションがおかしくなっております。ほほほ。
「ステイホーム」まじめにやっておりますよー。
世の中が安全になる日は必ず訪れるはずですわ。
舞踏会でもお芝居でもなんでもアリですわよー。


返信する
Unknown (高橋陽子、mariさま)
2020-04-21 12:11:59
私もいろいろ予定が変わって、この先頑張らねばねば!なのですが
どーもボケボケでありますわ。
まあ、仕方ないですわねー。
返信する
Unknown (mari)
2020-04-21 13:41:46
お返事ありがとうございます。

困っちゃいますねー。ほんとに。
今は いいアイディアが 天から降ってくるのを 待っております。笑

人と会ったり集まったりすることがこんなにも難しくなるってことが まさか起こるだなんて。 大変な時代ですわー!
返信する

コメントを投稿