マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

メーメーカレンダー制作中

2018-11-13 | がんばりやちゃん
今月末に
美大の時の仲間とグループ展をすることになっていて
少し追加で版画を刷ろうかと思っております。
じゃぁメーメーの十二ヶ月みたいなのでもやろうかと思ってます。

↑↑これは6月のメーメー
調子に乗って雨書いていたら
こんな土砂降りの日になぜメーメーがこんなとこにいるのだ?って感じになったので
もう少し実際は小雨にしようと思います。
↓↓これは12月
でもこれもなんでこんな雪の日に頑張り屋ちゃんとメーメーが
クリスマスパーティーしなくちゃいけないんだろうって思って
何だか変だなって思っています。


1月のメーメーは崖の上で、
立派に立ってるとこにしようかと思ったけど
これカレンダーにしたとして1月にこれって寂しいかな。

1月の一カ月中ずっと決意のメーメー見ているのもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿