マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ばんかいデーにエントリー!ポイント15倍!

2018-11-13 | がんばりやちゃん

昨日の夜はプールに入ったりすると
すぐ寝ちゃうだろうからと思って
我慢してプールに行かなかったのに
結果的にばったり寝てしまった。

でも深夜の馬鹿力があることを
体が思い出したらしくて1時にちゃんと目が覚めて
お布団の中でじっと聞いていてしまった。
感動的に面白いと思いながらじっと聴いてしていてしまった。

じーっと伊集院光の深夜の馬鹿力を聞いて
夜中なのにこんなにいい声が出て聞きやすくて
どのハガキ読む声も面白くて
わーいわーいすごいって思って寝てしまった。
何やっとんじゃ!

いかーん、馬鹿力じゃ!
こーなったら馬鹿力じゃ!
今日はばんかい!
今日は挽回!

ばんかいデーにエントリー!
ポイント15倍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿