マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

千葉チャレ、ビリババスタンプ!

2015-06-18 | ☆ビリ・ババ。水泳の話


千葉チャレまであと6 6日!
一向に速く泳げるようになどなっていない私。

もー、困ったもんだ。
千葉チャレンジの申し込みあと2日だよ!
当日ついてなきゃいけないから明日速達送らなきゃダメだよ!って
このブログ読んでる人は水泳してる人あまりいないから
千葉チャレは関係ないかもしれないけど!

常に泳いでビリばかりの
私だけど
ちょっとまたまた頑張ります。
どう頑張ったらいいのかわからないんだけど、何とか地味に考えてみてます。

ビリババスタンプ10個ぐらい作ってみようかな。
毎回誰が使うんだよっていうスタンプ多いけど、今回は千葉チャレビリババスタンプ。先着10名。
冷静に考えたらルパンスタンプを作るべきよね。
。。。。。。。。。。。。。。。

⬇︎基本的にトホホな気持ちの人が
読むとイイかなーって本です。
私の本は、基本的に心細い人が読むとちょっといいかなって位のそんなもんです。
つまんなそうな本だと思ったけど意外によかった、そのぐらいで!
そのぐらいで!
一生懸命真面目に書いているけど
エベレストに登ったりは凄い事してるわけじゃないので、、、。
オロナイン軟膏位の効き目なんです。


50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンで予約できるようになりました。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一礼会の小森ルパン)
2015-06-18 23:35:01
千葉チャレ事務局でもありますルパンです!
あと66日なんですよね。
やることがいっぱいです……(><)
楽しい大会になるように準備頑張ります!
高橋さんは練習頑張ってくださいね
返信する
一礼会の小森ルパン先生 (高橋陽子)
2015-06-19 12:50:55
千葉チャレの申し込みが明日20日着まで、という
大忙しの中
コメントありがとうございます。

大会があるというのはうれしいことであります。
頑張って楽しみにして頑張ります!!

ぜひぜひ頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿