マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

金曜日の夜はマックで勉強。

2012-10-19 | 黒タカハシ
今日は女子大の学食にいるような感じのマックに来ています。
夜の11時なのに、女の子だらけ。
この店で勉強しているのも女の子が多いのです。
ラインマーカー使っててかわいいので
最近真似してラインマーカー使ったりしてます。
大学生は楽しそうです。
でも50歳も同じよね。
ちょっと記憶容量が小さくなっているだけで、楽しいのは同じよね!
今日はお絵描き教室頑張って、帰りに泳いでマックで勉強!
スイミングと勉強のレベルは低いけどまー良い良い。
夜中に月見バーガー食べる。
うっとりするぐらい悪い事して、スタンダードなタカハシ。
あ、電池がなくなりそう!じゃまたあとで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング8位から11位ぐらい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿