マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

メーメー新聞、カレーうどんが楽しみです。

2020-04-12 | がんばりやちゃん




現実逃避でメーメーの家に留学中のがんばりやちゃん。
↑もー、何言ってんだか!って話ですが、
もともと私はだめな人なんですが
行も仕事もせず家にじっとしているとまぁ家が散らかる散らかる。
ちょっと家を片付け始めたものだからもっともっと散らかってしまいました。
それで今後のことを考えるとまたがっくりしちゃうし、焦るし、
もう脳内ごちゃごちゃです。

私は私なりに毎日楽しく暮らしているんですが
よく考えるとそんなことじゃだめなんだーー!ってわけで、
グルグルしております。

しばらくしたら京都からお取り寄せのカレーうどんが届くと思うので
その撮影ができる位家の中きれいにしたいと思っております。
ああ、誰かとそのカレーうどんの感想言い合いたい!
もし良かったら
京都のカレーうどん通販で買ってくださいませ。
これ、誰かと感想言いあいたい!
誰か買って!感想言いあいたい!
小さなお店で通販を始めた感じだから
送料は普通に宅急便のお値段かかるので送料高いんだけど
カレーうどんに関しては
興味ありすぎて楽しみすぎて
送料払っても手に入れたい感じ。
多分これお店の人は気がついてないんだと思うんだけど
日頃、台所に立ってる私からするとちょっと衝撃なの。
私のツボにハマったわけね。

とにかく、私は
自分のダメさ加減にうんざりして
メーメーの原っぱに留学希望中。
とりあえず今日のメーメーの宿題がんばります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿