マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

サボテンとバントライン・要潤出演・すっごくいい舞台だった。

2009-10-30 | ダイエット
行って来ました。観てきました。
要潤の舞台「サボテンとバントライン」、本日初日!

私この舞台の内容まったく知らないで行ったのよ。
舞台のサイトにも そう詳しく載っていなかったしね。

本当に要潤が出るから、要潤本人見たさにチケットを買ったの。

でも。見てビックリ!
いやーーーーーー、面白いのなんの!
青山円形劇場っていうやや小さい会場なんだけれど
舞台が丸く中央にあって客席が8列ぐらい囲む形であるの。

ものすごく脚本が面白いし
役者さんがまた素晴らしいし
セットもビックリだし
もーーービックリしまくり。
会場の形の使い方がうまいの何の!!

お芝居のチケットはたいてい2回分買う私が
今回は1回分しかとってなかったの!!
失敗!要潤さまの背が高いのに驚いたけど
お芝居もうまいのに驚いちゃった。
要潤ファンと言いながら
舞台でのお芝居となるとどうかナーと思っていたのよ。
「チャレンジする要潤」を観ようと思っていったのに
チャレンジどころじゃなくって
ちゃんとすごかったでした。

初日終わりなのでこれから見る人がいるので
内容は言えないけれどキングオブコメディの今野の まーーーーうまいこと!
にっくらしいこと!
田中理恵さんという女優さんの まーーー美しく可愛く・・
またこの方のお芝居のうまいこと!声がまた聞き取りやすいし、
ひゃー、良かった!

あー、もう一回行きたい!さすがにチケットはもうないかなー。
カンニング竹山のライブでさえ2回分チケット買ったのに!
失敗した。まさか、これほどすごいとは!
アタシみたいな者が、脚本が凄いとか言っても
信憑性は無いかもしれないけど
本当に面白いの展開が!
まったく予想しない行動の集合体の連続が
つつーっと うまく組み合わさっていくのが観ていて快感!

上演時間が少し長いかもしれないと思ったけれど
今日見た舞台がキレイにまとまって 
少し短い上演時間になることがあるんだとしたら
今日の初日は見てよかったわ。
いやー。「優香の歌」とかも良かったわ。

☆↓
応援クリック一人一日一回クリックしてくれると
カウントされます。応援してーーー!!
今日はがんばったのだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
7位!!あああ!こちらもヨロシクお願いします!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
28位。よかったら、クリックして投票してね。
 ←私のホームページへ・ほぼ表紙毎日変わってます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (とも)
2009-10-30 23:52:15
つい数日前にダイエットブログで発見したのです。
15年前私は、高橋陽子さんの育児本にどれだけ救われたことかぁ・・今もキレながらも楽しくとぼけた母してるのも、高橋さんのおかげです。
ギリギリ・・なのか?・・のタイミングで良かったぁぁ!

今も全部 本取ってます!
 
返信する
要潤さまチケット (mi)
2009-10-31 02:19:09
私も観ました☆おもしろかった!
まだチケット販売しているようですよ~。
ここでちょっと安くなっているよーです。↓
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=103650
返信する
よかったですよね! (せらしーん)
2009-10-31 11:25:20
昨日初行ってきました。
感動のあまり、来週の(金)のチケットかってしまいました。。。
いやーよかったですね^^
返信する
ともさま (高橋陽子)
2009-10-31 23:13:43
おおお!
そうなんですかー。私のマンガの読者の方なのですねー。
どうぞどうぞ、今後とも
ぜひぜひ宜しくお願いいたします。
私は今もアタフタしております。
返信する
mi様 (高橋陽子)
2009-10-31 23:16:50
きゃーー!
ではでは、昨日会場でご一緒していたわけですね!
きゃおー!
サボテンとバントライン!
面白かったですねー!
あーもう一回行きたいですー。
このチケットサイト知らなかったです!
ありがとうございます!
返信する
せらしーん様 (高橋陽子)
2009-10-31 23:20:25
ひゃおー!
ああ!ココにも同じ会場で
同じ舞台を見た人がー!!ぶらぼー!
良かったですよねー。
凄い面白い舞台でしたよねー。

ああああああああ!!!!!
私ももう一回観たい!!!
ああああ!
まだチケットあるのなら・・・。
迷いますー!!
きゃーん!
返信する

コメントを投稿