マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

大人のぬり絵教室

2016-05-11 | 今月の大人のお絵かき教室

6月から始まる
私の大人のぬり絵教室の小さなサンプルを制作中。

普通にぬり絵教室なんて名前じゃつまらないだろうから
ココリラぬり絵教室っていう名前にしました。
心がリラックスするって、そうなるように
私がぬり絵を作っているのであります。
楽しいぬり絵をいっぱい作っているところであります。

こんなことしたって誰も教室に来ないよって思う人もいるだろうし、
どうせ失敗するよって思う人もいるだろうけど、
でも、こういうことしてるうちに、
どこかで入院している子どもやお年寄りと病院でぬり絵教室できたり、
本にしたりして、
人に会ったりしたくない人でも
なんだか楽しいなぁなんて思ってもらえたりするかもしれないしね。
このぬり絵は仕掛けがあるから
塗り絵をしているうちに
絵が描けるようになるようになってるんだよん。
とにかく、頑張るしかないよね。

教室の詳しいことはこちらから。⤵︎

柏の葉カルチャーセンターのホームページ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿