マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

お絵描き教室のお知らせ、今週末の件

2020-07-30 | 今月の大人のお絵かき教室



コロナ対策をしていますが
コロナコロナの時期だし
無理かなぁとは思いますが
クッキーの絵など描いてみませんか?
希望があれば可愛いイラストとかでも大丈夫ですよ!
またまた予約は大丈夫。
月刊・和婆婆は基本的には
郵送したりしないので
お絵描き教室で貰ってね。
(月刊・和婆婆は手作業で作っているので
1ヵ月10冊ぐらいしか作れないのです)
(印刷屋さんに頼むと100部とか作らなきゃいけないし、
そんなに作ったら絶対余っちゃうし!)

写真の中に書いてあるアドレスのところにメールで第一希望第二希望を書いて送ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿