マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

スイミングの話・仕事が終わったけどオックーがいないよ

2015-06-17 | ☆ビリ・ババ。水泳の話
今日二回目の更新です。
薔薇色女子会(若き老婆の会)ではなくて
大人地学部の募集とか お絵描き教室のお知らせは昨日アップしてます。
見逃すと いろいろ分からなくなるので がんばって前ページ読んでおいてください!!






とにかく、仕事頑張って終わらせました。

私の頭の中にしか本の中身の話はなくて
私が描かなければ その話は現せなくて
そしてとにかくそれを描かなければ仕事が終わらないのであります。
かなり 心細いと言うか
頭に不安があるので 怖くて怖くて仕方ありませんでした。
体が本当にリラックスしてしまうといけないので
水には入れないし
本当に全部の脳が休んでしまうのが怖くて
枕も使わないで 頑張るしかないわけだったのだけれど
(それでも熟睡しちゃうんだけどね)
やっとプールに行けるようになりました。

いつもなら夜に行くとオックーがいるのにプールガードは違う人。
ジムにしばらく行かなかったら
ジムのスタッフがだいぶ変わってしまっていました。

のろのろしか泳げない ビリ・ババ。タカハシ。
オックーに会いたいのにな。

つづく・・。

。。。。。。。。。。。。。。。

⬇︎基本的にトホホな気持ちの人が
読むとイイかなーって本です。
私の本は、基本的に心細い人が読むとちょっといいかなって位のそんなもんです。
つまんなそうな本だと思ったけど意外によかった、そのぐらいで!
そのぐらいで!
一生懸命真面目に書いているけど
エベレストに登ったりは凄い事してるわけじゃないので、、、。
オロナイン軟膏位の効き目なんです。


50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンで予約できるようになりました。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人地学部 (ささぴ)
2015-06-18 19:40:21
大人地学部行きたかったのですが、たまたま用事があるのです。残念U+2935U+FE0E
また開催して下さいね。
返信する
間違えた(^◇^;) (ささぴ)
2015-06-18 19:42:58
コメントつける所を間違いました。ピントのずれたコメントですみません。
返信する

コメントを投稿