マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

新しい習慣をとにかく作る!の巻

2021-03-29 | オリンピックまでウエリフだ!


久しぶりにジムでパーソナルレッスン!
↓食事ノートも作成もして
準備しました
(なんて偉い生徒なんだ!)
ジムのスタジオプログラムとかには出ないけど
運動再開するきっかけを
力ずくで作ったわけであります。
東京もちょっと暖かくなってきたので
春に向けて新しいこと始めたいなーって思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2021-03-29 13:38:42
春ですね!
先生も がんばっていらっしゃる!
私は昨年一回も京都のとある場所に
行けず・・・なんだかモヤモヤが続いており・・・。
これではいかーん、と本日行ってきました。
滞在時間は60分弱。笑
もったいないけれど。
人や場所のお力がどうしても必要な時って
ありますよねー。
新しく始まるっていいですね。
返信する
Unknown (mari様へ)
2021-03-29 15:19:12
今、ピアノを習っているに
さらにジムでトレーナーになったりしちゃってもお金も時間もなくなっちゃっております!
ピアノのレッスンは
やはり自分だけじゃーどうにもならない部分がありますので
お金と時間を使ってしまうけど
おまけにトレーニングもちょっとお金と時間使っちゃいましたわん

私も山に全然いけていないから
ウズウズしています。
行動は感染防止しつつ
無言で移動するのは大丈夫じゃないかなぁと思っています。
返信する
やっと来られました(笑) (はづき)
2021-04-03 18:45:15
あまりにも忙しすぎて、パソコンを開いたのは一週間以上前・・・

ここに来るのはパソコン経由だけなので超お久しぶりですが、いよいよ先生も動き出したんですね!

イラストのはじにある、羽の生えたお金・・・。

こういうセンスが大好きなんですよね~わたし!
返信する

コメントを投稿