マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

まだ8月!やれると思うことを 総てやろうとするのが8月生まれのやりかたなんだよ、きっと。

2012-08-25 | 黒タカハシ
できないことも たくさんあって
ダメダメの日のほうが絶対多いのだけれど
それでも
がんばるのです。
頑張ってない人が
「がんばってね」って言うのはいんちきくさいでしょ。

8月生まれは たぶん「いんちきくさい」自分が嫌いなんだよね。

頑張るね。圧倒的にダメな方向に傾いているけど!!

◇………………………………◇………………………◇


↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへスイミングブログランキングに参加中!!10位ぐらいよ!
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

をクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたんじょうびおめでとうございます♪ (はづき)
2012-08-26 19:12:25
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

今年も暑い真夏に、熱い陽子先生の誕生日。

やりたいこともやれることもいっぱいあると思いますが、ミッキイにまた強制ブレーキを掛けられない程度にがんばってくださいね。
返信する
私も! (あららぐま)
2012-08-26 20:59:48
3ヶ月後かぁ・・・。よっしゃ!

陽子先生と一緒に楽しみながら頑張れるように、私も目標を立てようと思います。

秋はいろいろ忙しいのだけれど、そんなこと言っているとなんにもできないものね。

どんな目標にしようかな?   考えます!(`・ω・´)

返信する
はづき様 (高橋陽子)
2012-08-27 10:59:22
ミッキィの強制終了サイドブレーキ!
引かれないように適度に頑張ります!
とにかく日常生活がバタバタで~!
返信する
あららくま様 (高橋陽子)
2012-08-27 17:17:57
夏ですからね~
熱いことを考えてしまいます~!
まだ今年もたくさんありますから
楽しい事しちゃいましょう!
返信する

コメントを投稿