マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

ダルグラ・ダルビッシュぐらい頑張るんじゃ表・午後1時半発表

2012-05-31 | 黒タカハシ
驚くほど 午前中のダラダラにくらべ能率が上がっております。
これならプールにちょこっと行けそうです。

これからブログ書いて
修理頼んでDVD返して・・・。

ダルビッシュぐらい頑張って9回完投をめざします!!

お風呂も洗面所も掃除終了!
ガンガン、いい対決です!
くだらないけど けっこう楽しいんです。

そんじゃあ・・・次は・・・・プールを先にしたほうが
いいのだけど・・・。
プールは入れる時間が決まっているので
モタモタしていると・・・。
とにかく、ガッツでがんばります!
7時に夕食!!
そこがクリアできないと!!!!


◇………………………………◇
中国語ブログ更新!全員見に行ってね。
中国語ブログ、けっこう本気で「応援してね!」って言っております。
この先話が続くので 読んでいてくださいね。

こっちのブログもあっちのブログも
クリックして応援してね!!マジでマジで!
本当に 1位を目指しているので。
っていうか1位じゃないとダメなんで!
そういう感じで 応援してね。
今3位ぐらいです。

◇………………………………◇
毎日更新、がんばってます!
も~~それだけでも褒めて欲しい!
ダイエットブログで14位。
まあ、この話でダイエットって・・。
でも、応援よろしくね!とにかくこの100チャレ続けて読んでいてくださいませ。
100回クリックの100チャレしてみんとて するなり、希望。なんちて。
◇………………………………◇

↓中国語のブログにはここから行けます。リンク張ってます。

◇………………………………◇
人気ブログランキングへダイエット日記部門
!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
今週もがんばるからよろしくね!

↑バナーをクリックしてもらうとカウントされるのです。応援クリックしてね!

ダイエットブログランキング!!よろしくね!!
今日からまたがんばるよ!応援頼むね!
ダイエット日記ブログランキング!!!

アフリも何もないブログなんでただワタシが思ったことが伝わるといいなって
思っているブログなんで なんとなく 合図してみてね。
 ←私のホームページ


◇………………………………◇





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろーね (pd)
2012-05-31 14:02:12
エンジンが、お腹に響く音をたてて回転してる感じですね。
今日は、久しぶりにお昼前から、自分のために時間をつくって、
おでかけして、髪を切って(もちろん白髪も染めて)もらってきました。
今も、ちょっとお茶しています。
100チャレはまだ17クリアですが、欲張らず投げ出さずのペースでいくつもり。
がんばりまーす。
実は、今日、誕生日なんです。(^^)v
返信する
pd様 (高橋陽子)
2012-05-31 20:12:39
お誕生日おめでとうございます!

欲張らず投げ出さず!!
いいですねえ!

誕生日の一区切りの美容院!
いいですねえ。

何か目標とか考えたりしました?
欲張らず投げ出さず!これですかしら?

欲張らず投げ出さず・・。
難しいですなあ・・私には・・。
欲張りで困り者です、私は。

お誕生日~~!
特別な日ですよね!!
返信する

コメントを投稿