奈井江町 まちのわだい web版

北海道 奈井江町役場の公式ブログ
町のさまざまな出来事をお知らせします

秋の奈井江を歩こう会

2011年10月12日 | まちのわだい


 10月8日、毎年恒例の「町民歩こう会」が行われました。
 今年も、役場を出発して、にわ山を目指す6.5kmのコースと、親子でも参加できるよう、スタート地点が山寄りの5kmのコースです。

 今年は、70代から下は(なんと!)3歳の男の子まで、幅広い年代の方が参加しました。

 出発した午前9時には少し冷え込んでいたものの、日が高くなるにつれて立ちこめていた霧も晴れ、秋晴れのさわやかな天気に。

 上り坂を歩くうちに、参加者の皆さんも上着を脱いで、軽装に。
 見事、全員が完歩しました。

 秋のにわ山を満喫できた、今年の歩こう会でした。

最新の画像もっと見る