ミューズの声聞こゆ

なごみと素敵を探して
In search of lovable

謝辞

2020年12月28日 | 末広がり

 本年もお世話になりました。
おかげさまで、この一年も無事終えることができそうです。
コロナ禍で大変な状況にもかかわらず、皆様より賜りましたご支援やご厚情に対しまして、改めて御礼申し上げますとともに、また末広がりの幸い多い新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
引き続き、当法人をどうぞよろしくお願いいたします。                              

                                                         特定非営利活動法人なごみ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこちょい | トップ | 迎春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール・パーティー (FUSA)
2020-12-28 13:28:44
フランク・キャプラ監督の「素晴らしき哉、人生!」いい映画ですね~
ジェームズ・ステュアートにドナ・リード。大好きな俳優さんたちです。なんだか暖かい気持になります(^^♪
返信する
悪女の如き君なりき (ロケット88)
2020-12-28 23:50:50
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
毎年、一年の締めくくりはこの映画と決めています。
スチュアートを挟んだもう一人の女の子、グロリア・グレアムについては来年詳しく書かせてください。
ドナ・リードはフォードに無視されながら頑張った「コレヒドール戦記」がとても好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。