昨日の札幌でのジュリーのライブ後、J友様から ツイッター情報を教えていただきました。ジュリー、熱があったのに頑張っていたんだそうですね。
ツイッターで⇒『(歌手として)あるまじきことなんですが、熱が出まして…
神戸の時はなんとか大丈夫だったんですが帰ってから38.9℃まであがりましてね、
23日なんで病院もやってないし救急に行くわけにもいかないし…やっと昨日病院に行って薬をもらってきました』『あんまり酷かったら中止にすることも考えたんですよ。でもスタッフはみんなもう行ってるしな~とか…。 加瀬さん…助けて…札幌行かせて…』
神戸でも「微熱がある」と笑いまじりに話していましたが、あの時から体調は良くなかったんでしょうね。今にして思い返しています。ゆっくりして、体調を戻していただきたいのですが、もう明日は宮城県でのコンサート。ジュリーが無事にコンサートを終えられますように。今日は実家の父の墓に参ってきましたが、お寺でジュリーが健康で長く歌えます様に、よろしくお願いします、と手を合わせてきました。
こちらもJ友様から教えていただきました。渋谷公会堂の歴史と、裏話です。ジュリーの名前も初めに出てきます。
市川哲史の「すべての音楽はリスナーのもの」第31回
渋谷公会堂、一時閉鎖へカウントダウンーー市川哲史が綴る、名物ホールの歴史と裏話
http://realsound.jp/2015/09/post-4647.html