Saoの猫日和

猫とジュリーが好き、野球は阪神タイガース。
   ガーデニングとレトロ建築巡りが趣味です。

足首に黒子

2013年06月30日 23時03分45秒 | JULIE

例えまだライブには参加していなくても、今回のジュリーにお髭があるのか、無いのか、それだけで盛り上がれるという とても簡単な女のワタクシです。 しかしやっぱり我慢しきれずに、J友様のブログでジュリーの写真のみチラ見。ネタバレしないようにと、非常に気を使っていただいているようで、誠に有り難いことです(笑) 

なかなか凝った衣装のようですね。おまけに聞こえてくるのは「5㎏痩せた」とジュリーが言ったとか?写真を見る限り、舞台の時より太ったとは思えませんでした。とにかく、今回の新フェスティバルホールの席は2階の2列なんですよ~ おそらく双眼鏡でガン見しても、お髭の有るなしは見えないでしょうね・・・ 

そういえば、去年の「お嬢さんお手上げだ」の舞台の時、大阪のドラマシティの最後列で見た日がありました。ジュリーの「足首に黒子(ホクロ)」があると、J友様から教えていただき、双眼鏡で舐め回すように足首ばっかりに注目していたら、見えた~(^o^)丿 足首に黒子!!  

芝居を見ろよ!と言われそうですが、なんだかジュリーのヒミツを知った気分になりました、阿保です~(笑)ドラマシティでは最後列でも、フェスの二階よりは前方ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日顔を見てきた、実家の優雅なお嬢様、みーちゃん。母にだけ甘え、私には愛想は良くないのです。

 

 


 

みんなからのコメント コメントする

YUMIさま、コメントどうも有難うございます??
み~ちゃん、いつも私にはおっしゃるとうり、上から目線なんです。
もっとも、お腹が減った時だけは、スリスリニャーニャー
豹変します。いや、猫変かしら(^^ゞ
YUMIさま、明石では良席じゃありませんか!羨ましい~
kinpiraさま、今晩は~♪ 
kinpiraさんちで、ジュリーのお写真だけ覗かせていただきました。
でも、思わず読んでしまいそうになりました。危な~い!
その日の驚きと感動の為に、私はもう少しの辛抱です。
み~ちゃん、可愛いお目目でしゅこと~!!saoさんには、上から目線のみ~ちゃんですか?

一度でいいから足首のほくろが見れるお席が、欲しい~欲しい~~♪
足首の黒子、マニアックですねぇ。うふふ。
ジュリーについては・・お口チャックで。
フェスまであと3日ですね!

みーちゃん、すごーくかわいい。
綺麗なチャトラさんですね。
コメント

金曜日の声

2013年06月26日 23時07分30秒 | 新聞・雑誌 記事

kinpiraさまの日記で、今日の東京新聞の「金曜日の声」で、ジュリーの「3月8日の雲」や今年のアルバムが「詞も歌詞も超カッコイイ!」と紹介されたと教えていただきました。

斎藤美奈子さんて、よく新聞雑誌に書いておられるけど、お顔は初めて拝見しました。1956年生まれだから、ジュリーのファン世代ではありますね。

 

コメント

HAPPY BIRTHDAY JULIE♥

2013年06月25日 23時12分56秒 | Julie Birthday6月25日

今日は6月25日です(^^)

 

 

 

 


 

みんなからのコメント コメントする

ananさま、どうもご丁寧に有難うございます(^o^)丿
同じ気持ちを持つ者同士、楽しんでいただけたのなら
こちらとしても大変に嬉しいです。
どうぞまた、是非ご参加してくださいね♪
saoさん

こんばんわヽ(^o^)丿

素敵な時間を過ごさせていただき・・御礼を述べさせていただきたいのは私の方です。

いろんなお話を聞いたり・・本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

感謝しております。

どうかこれからも・・宜しくお願い申し上げますm(__)m
ananさま、コメントどうも有難うございます♪
日曜日は誠に有難うございました。当日出席のJ友様が
ananさまにお礼を述べさせて下さい、との事でした。
出席の皆様、大変喜ばれるたようです。もちろん私もです!
遠方からファイルは重かったと思いますが、レアなジュリーを沢山
どうも有難うございました。m(__)m
今後もどうかよろしくお願いいたします(^-^)
ジュリー・・お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

ほんまに・・生れてきてくれてありがとう~ですよね(*^_^*)


ジュリーのお父さん、お母さん・・ありがとうございますm(__)m

saoさん

素敵な小冊子をupしてくださり・・ありがとうございます。

スーツジュリー・・大好きなピンナップなんです~(^^♪

いつも・・ありがとうございます。
まゆみさま、コメントどうも有難うございます♪
今日は一日、625を意識していました。もちろんカレンダーは625。
レジの値段表示が「625円」と表示された時は、おおっ!!
記念に写メしよか~!と思いましたが、もちろん仕事中では無理でした。
ざんね~ん!でも数字を見ただけで、とても幸せでした(^-^)
YUMIさま、コメントどうも有難うございます♪

>この世に人として生まれ・・・奇跡。運命。でしょう~~か!!
「運命」です!紛れもなく・・・。
ジュリーを始めて見てしまったその日から、同じ道を歩く
いや、正確には付いていくでしょうか、そういう運命だったのだ
と思っています。
もちろん、最後まで付いていきたいと願っています(^-^)
kinpiraさま、ほんとに一緒にお祝いができて嬉しいです(^-^)
kinpiraさまの日記を見せていただきました、
とっても素敵なジュリーがいっぱいで、眼福です。
いつの時代も輝いているジュリー☆彡
この先も一緒に応援できたらいいですね!
tokoさま、コメントどうも有難うございます♪
どうしてこんな奇跡の様な人が存在するのだろうか?!心からそう思います。
ジュリーの若い時からずっと、私にはジュリーは白い鳥のイメージがあるんです。
いつまでも、高みを目指し羽ばたき続けていただきたいです。

>ミニ冊子と写真が変わってますね?
やはり今のジュリーを優先したいと思いまして・・・(^^ゞ
追憶ジュリー画像は、単にうまいことはめ込みができたので
入れただけです。ケーキの名前の位置も深く追求しないで~(笑)
演説ジュリー、好きで~す(^-^)
プリンさま、お返事が遅くなりましたが、コメントどうも有難うございます♪
ジュリーさまのような方が、この世に存在する奇跡
この世で出会えた奇跡に、感謝したいと思います!
私たちはジュリーからどれほどの多くの素晴らしいものを
貰っていることでしょうか。
心からの感謝をジュリーに捧げたいと思います。
JULIE お誕生日 おめでとう!!
65歳に なられて もう21時間過ぎて しまったけど
今日の一日が 幸せな気分でいられた事 JULIEに感謝してます!!

saoさん 素敵なジュリーをどうも ありがとう!!
私も ケーキを買って 家族でいただきましたよ。
来年もまた JULIEのお誕生日をできますように・・・・・
saoさん、素敵な記念冊子、アップして下さってありがとうございます。

この世に人として生まれ、日本でしかも同じ時代に出会えた事。
なんという偶然。奇跡。運命。でしょう~~か!!!???

幸せです。出会えた事、歌声を聴けたこと、笑顔を観れたこと、同じ空気を吸えた事。
ありがとう~~。ジュリ~~~!
saoさま、素敵なバースデー冊子、早くからアップしていただいて
ありがとうございます。そしてステキすぎるスーツジュリー♥♥
いえ、どのジュリーも素敵なんですけど♪
私はファンになってやっと2度目の、そしてブログを始めて初の
ジュリーのお誕生日です。及ばずながら記事アップ・・。
ジュリー大好き~、お誕生日おめでとう~!と、言える幸せを
かみしめております。こうして一緒にお祝いできてほんとに嬉しいです。
Julie,お誕生日おめでとう!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
本当に「生まれてきてくれて、ありがとう」ですね!
同じ時代に生まれて、本当によかった(#^.^#)
奇跡のようなお方ですよね。
白い翼がステキです♪(あの曲が流れてきました)
このスーツジュリー、とーっても素敵!♥♥
あれ?ミニ冊子と写真が変わってますね?
追憶ジュリーに今のジュリーが並ぶと、どこでどうして・・・?
と思うけど、演説ジュリーなんて、もはやカッコ良く見えてしまう、
ジュリーマジック?ビョーキ?w
(ケーキのJULIEの位置が直ってますね(^m^))
saoさま
おはようございます。
有難うございます。本日は、ジュリーのお誕生日。
saoさまのブログを拝見して・ ・ 感動で、今日一日涙です。
本当に、ジュリーがこの世に生まれて、日本に生まれて、ザ・タイガースに加入して、解散しても沢田研二として活動してくれて ・ ・ 感謝です。
これは、奇跡ですよね。
ジュリー、ありがとう。
ジュリーのファンの方々、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
コメント

② ちょっと早めのバースデイパーティー

2013年06月24日 23時26分11秒 | Julie Birthday6月25日

じゅりえ、じゃないのよ、ジュリーだよ!
ジュリーは65歳♥

J友様ご持参の70年代の美しいジュリーを観ながら、飲んで食べて喋りまくり・・・

 (映像観ながら)ジュリー綺麗ね~ 鼻の穴まで綺麗だった。
トイレに行かないと思っていた。ジュリーなら汗の匂いもしない。
汗もバラの花の匂い~ 
さんごさんが「ジュリーは世界一綺麗!」食べながら同意、一同うんうんと頷くと  

「ジュリーは宇宙一綺麗!!」さらにスケールアップ!ヒートアップしていくのでした~(笑) 「男の人とは思えなかった」「人間離れしていたよね」ほんとにそうでした、常人とは違っていた。日本人じゃなかった、ほんとに何万光年の彼方の宇宙から来た人みたいだった。
 

でも、こういう風に思われ神格化されるのはジュリー自身は重荷だったのかもしれません。今よりはずーっと、太らないように自身で気を付けていたし、それは大きなストレスだったに違いない。今は自然体になったのかなー?でもライブでは小ぎれいにして出てきてね(笑)

 綺麗にファイルされたJ友様、ご持参のタイガース時代からの雑誌の切り抜きを見せていただきました。ジュリー、可愛い♥ なんで、タイガースのTの字が小文字なん?


 ジュリーがギターを持った珍しい写真

私が嬉しかったのは、この写真!!おれ、ゴリラ

1973年くらい?明治のCM。景品でぬいぐるみのゴリラが当たるというもので「おれ、ゴリラ」は当時流行語になったのだ。声は落語家の三遊亭円歌さんだったかな?このCMはジュリーだけじゃなく、他の人もいっぱいゴリラのぬいぐるみを持ってCMに出ていた。また見たいなー、と思っていたので今日見られたのは嬉しい!!感激です.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

 11時から5時までの長帳場でしたが、ジュリーを肴に食べ飲み喋るのは、いつまでやっても飽きません、とっても楽しかったです。ご参加の皆様、どうも本当に有難うございました。次はフェスでおあいしましょう(^O^)

  • 2013年6月24日

 


 

みんなからのコメント コメントする

YUMIさま、今晩は~♪昨日はご参加、有難うございました。
ほんとに皆様の熱い思いは、今も昔も変わらずにあっつあつです!!
45年分の熱い思いを、宇宙1素敵なジュリーさまに捧げます~(´▽`)
kinpiraさま、今晩は~♪ケーキ屋の店員さんは20代の若い女性
でしたから、JULIEを知らないでしょうね。しかしまさか、じゅりえと
読まれるとは思っていなかったので、思わず絶句・・・でした(笑)

「おれ、ゴリラ」は覚えていらっしゃいますか、流行語にもなりました。
つい最近、見たいなと思っていたところだったので、とってもタイムりーで
嬉しかったです(^o^)
saoさん、こんばんは~!

昨日は楽しかったですね、ほんとにいろいろお世話になりありがとうございました。
皆さんのコメントを読んでたら、皆様のジュリーへの想い、あっつあつ!!のあっつあつ~!
こんなに永~く変わらずに私達の心を虜にしてしまうジュリーはやっぱり「宇宙~~~いちい~~」っと大納得でございます!!


saoさま、こんばんはー。
またまた楽しそうなお誕生日パーティー、いいなぁー。
「じゅりえちゃん」には笑いましたw ケーキ屋のおねえさんは
まさか65才男性のお誕生日ケーキとは思いますまい。
私も明日はちょっと美味しいケーキを買ってきてしまおうかしら♥
「おれ、ゴリラ」なんとなく記憶にあります!しかしこのジュリー
かわいすぎますね♪
さんごさま、昨日はどうも有難うございました(^-^)

>大きな口を開けて歌って綺麗なのはジュリーだけですぅ~w 宇宙で1番(笑)
もちろん、私もそう思います。間違いなく地球を飛び出し宇宙で一番です~!!
バースデイパーティーが終われば、お次はすぐにライブツアーが始まりますね!
いつも楽しませてくれるジュリー、新しいフェスでのツアーがますます楽しみです(^o^)丿

月あかりさま、昨日は遠方からお疲れ様でした。
ただいま「悪魔のようなあいつ」のサウンドトラックを聴きながら
書いております~(^o^)丿 DVDはもちろんとても嬉しいのですが
これも大変に嬉しかったです。どうも有難うございました。
また機会があれば是非、ご一緒したいです♪
しろ吉さま、今晩は~♪昨日はこちらこそ有難うございました。
飲み足りましたか?ananさまのお蔭で、楽しませていただきました。
しろ吉さんの分も一緒にお礼を言っておきます。
投票所、どうしたんでしょうね・・・全然アクセスができませんね(-_-;)
メイママさま今晩は~♪ ジュリーを愛する同じ気持
を持った者同士の集いですから、その気持が分からない方には
きっと理解不能の、おかしな人の集まりでしょうね。
でも、やってる本人たちはいい年して、スッゴク楽しんですよ~(^^ゞ
ananさま、今晩は~♪♪
昨日はこちらこそ、どうも有難うございました。m(__)m
あんなに盛り上がったのは、ご持参の貴重なファイルやDVDのお蔭です。
とても重かったと思います、本当に有難うございました。(^o^)丿

>鼻の穴まで綺麗・・ほんまにずっとそう思っております。
もちろん、私もそう思います!!顔形だけでなく、生き方も含め
全てが綺麗、美しいと思っています。
昨日はお疲れさまでした~いつもお世話になりありがとうございます。
楽しいお誕生会でしたね♪
ステキな冊子もありがとう♡ 65歳のお誕生日記念になります^^
大きな口を開けて歌って綺麗なのはジュリーだけですぅ~w 宇宙で1番(笑)
いよいよ今年のツアーが始まりますね~フェスが楽しみですヽ(*^^*)ノ♪
幹事お疲れさまでした。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

私もこの場をお借りして「ananさん  美ジュリー満載な貴重な映像をありがとうございます。またいろいろ見せてください。」

誕生日オフ会は私も初めてでしたので嬉しかったです。ケーキが食べれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ジュリーが食いしん坊のようにファンも食いしん坊になるのかしらね(笑)

また機会があればオフ会参加したいです。
saoさん、昨日は楽しかったね、ありがとう。
ananさんの持ってきてくれたDVD一生懸命見すぎて首と肩が固まってま~す。
しゃべるの忘れて見入ってしまいました。ananさん、この場を借りてありがとうございました。
ほな、7月4日大阪フェスでねぇ。
にしても、投票所アクセスできまへんなぁ。さみしいね。
saoさん、おはようございます。
saoさんもさんごさんもオフ会での「ジュリーさんのお誕生会の様子」を詳しく日記に書いておられるので、その場にいなかったZAQフレンドさんも楽しかった雰囲気を感じて、いいなぁ、羨ましいなぁと思っているw。
いつまでもJULIEお誕生日オフ会が続きますよう願っています。
saoさん

おはようございます(^O^)/

昨日は本当にありがとうございました。

JULIEお誕生日オフ会って、初めてでしたので・・めちゃくちゃ嬉しかったです~(#^.^#)

素敵な時間を過ごさせていただき・・ほんまにありがとうございました。

素敵なJULIE小冊子まで作っていただき・・感激です~。


鼻の穴まで綺麗・・ほんまにずっとそう思っております。

あんな・・綺麗な鼻の穴はJULIEだけだすよ。

な~んてね^m^

本当にありがとうございましたm(__)m
コメント

ちょっと早めのハッピ-バースデイ

2013年06月23日 19時14分20秒 | Julie Birthday6月25日

本日、少し日が早いのですが沢田研二さまの65歳のお誕生日をお祝いするために、J友様と三ノ宮に集まりました。バースデイパーティーといいながら、ジュリーご本人は残念ながら不在。J友さん達と食べて飲んでお喋りが主な目的かな(^^)

そごうのデパ地下のケーキ屋さんに寄ったら「お待ちしてました~」ニッコリ笑って例のじゅりえと言った店員さんが、気持ちの良い笑顔で迎えてくれました。真っ赤なリボンをかけてくれたケーキの箱を持ち、いざ待ち合わせ場所へ。そして本日の会場はDVDやTV、ネットが見られるカフェです。

会場ではまず、全員が集まる前にライブのチケットやDVD、お土産の交換。全員集まるまで、さんごさんの息子さんの結婚披露パーティーのDVDで、華麗なダンスを見せていただきました。素晴らしい~ それからてんでにバラバラでやりとりして喋る喋る・・・喋り倒し。もうすぐ始まるライブツアーでは、ジュリーが髭を剃りますように、と皆で意見が一致しました。遅れてきたJ友さんが到着して全員そろってから食事。 

その後はお待ちかねのバースデイケーキ、9人分だから大きめのケーキです。

6と5の年齢のローソクを立てて・・・

ローソクに火をつけて消灯・・・

ちょっと早いけど、  ジュリーおめでとうございま~す

。.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

HAPPY BIRTUDAY JULIE

コメント

びわ湖ホール

2013年06月19日 19時17分14秒 | 新聞・雑誌 記事

京都のJ友さまから、送っていただきました。びわ湖ホールのライブが、生協のチラシにのりました。別に安くなってはいないのね。びわ湖って、いまだかつて一度も行ったことが無い、一度は行ってみたいです。ジュリーのついでに行けば良かったかも。 でも前日の18日に、ほぼ地元(神戸の西隣)の明石でライブがあるのです。

下は昨日の神戸新聞の広告。 9月の神戸国際会館は、まだ残っていますよ。去年の神戸は立ち見も出たんですけど、去年ほどの売れ行きじゃないようですね。

陽水は、明日の公演です。意外にチケットがまだあるのね。 海援隊も再結成。再結成ばやりですね、文化ホールの中ホールって小さいのじゃないかな。値段からして殆どトークだろうか?いや、知りませんが。

 

  • 2013年6月19日

 


 

みんなからのコメント コメントする

tokoさま、コメントどうも有難うございます♪

>うわっ!この腹!(;゜Д゜)!
私はそれほど気にならなかったんでけど・・・
お腹をそらせているから、中身は詰まっていないのよ(^^ゞ
という風にとらえていればハッピ~(笑)でも詰まっているのだろうか(-_-)

琵琶湖は、姫路にいた頃は関西の西の端からは京都までがせいぜい。
神戸からでも、やっぱり遠いという思い込みがありましたが
それほどでもなさそうですね。来年は考えて見ます!
うわっ!この腹!(;゜Д゜)!
ちょっと見てない写真で嬉しいけど、この腹は・・・
でも、紹介文はいいですね(*^^)b
安くなってなくてよかったじゃないですか^^
よくスーパーとかに安売りチケットが置いてあるとか・・・

saoさん、びわ湖に行ったことないんですか?!関西人なのに?
私は旦那の会社の保養所があったので、子供が小さい頃はよく泊まりに行ってました。
びわ湖と言えば、この前のライブでは最長かというMCがあったのでした。
爆笑しまくりの楽しいトークでした♪
今回は明石とくっついてたので、パスしました。
皆さん、年末の遠征のこともあるので、少し締めてるのかもしれませんね。
コメント

育っています(*^^)v

2013年06月19日 18時20分54秒 | 花・ガーデニング

5月に植えこんだハンギングバスケットが、大きく成長しました。ただいま、我が家の玄関先を飾っています。コリウスが大きくなって、一緒に植えたインパチェンスが隠れてしまいそうです。

インパチェンスのハンギングバスケットも大きく成長しました(^^)

家の前の壁にトレリスをつけて、飾っています。

 

 

  • 2013年6月19日
コメント

振込み完了!

2013年06月17日 19時25分00秒 | JULIE

武道館の振り込みは早めにしてね、とJ友様に言われたので、今朝は郵便局に開局一番、振り込みに行ってきました。いつものように、青い振込用紙に記入、今回はいつもとは記入が違うのでなんだか緊張・・・・(・∀・) 

いつもより、念入りに見直して・・・・あああぁ~~!!違ってるやん。12月13日だって、ほんとにいつもながら な~んてアホなんでしょう。上から汚く訂正しましたが、初っ端から自己嫌悪です(>_<) 

皆様の懸案の②1枚は、申し込み人数2名というように書きました。2枚分振り込むので、澤會さんもお間違えはないでしょう。

いつもやっているチケット代金の振り込みなのに、いつもよりドキドキするのは、もう1度しかない武道館だからかしらん。振込用紙をATMに入れて、口座番号を入力・・・・ 「受付できません!!」

といって、用紙はATMから吐き出され 出戻ってきたのでしたΣ(゜∀゜ノ)ノキャァァァァァァァ~~~~~~な、なんで?何か不備でも?? 

焦って受付の局員さんに用紙を確認してもらうと「間違いないようですね、もう一度用紙をゆっくり入れてやって下さい」 今度は用紙を用心深くATMに入れ、今回はスームズにすすみました。良かった~焦ったわ(-_-;) 無事をお釣りを受け取り、さー終わった。ピンポンピンポンピンポン・・煩いなぁ・・ あ、安心したあまり受取証を取ってなかった。

はよ、取れ!とATM。 今回、焦りすぎですジブン・・・ 

朝っぱらから冷や汗をかき、深い自己嫌悪に陥りながら郵便局を後にしたのでした。今までこうして、人生を随分間違って生きてきました(T_T) でもまあ、とりあえず12月はまだ半年も先、ジュリー虎さん達待っててね~

 

 


 

みんなからのコメント コメントする

プリンさま、今晩は~♪
武道館の当選、おめでとうございます(^o^)丿年末が楽しみですね~

大阪中央公会堂の中は入られなかったのですね。
私としては、特別室と大集会場が是非見たかったのですが
どうしたら、見られるのでしょうか?
なんか見る手立てはないのかなーと考え中です。
直美さま、コメントどうも有難うございます♪

>私達って、可愛いわよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
もちろん可愛いです♥ ココロはあの頃の少女のまま。。。って
いつまでたっても成長が無いのは、やっぱりキショイですかぁ~(笑)?

いえいえ、失礼しました。いつまでもあの頃の初初しい気持ちは
無くしたくないものです。武道館、楽しみですねっ!
saoさま
こんばんは。
私 くじ運が悪いんですが、武道館 当選しました。
友引の本日、当選にもれた方がチケットをGETできますように、祈りながら振り込んできました。

大阪中央公会堂・ ・ ・ワタクシ、勘違い&思い込みで、館内見学はダメと思っていました。次回は、是非とも見学をしたいですわ。
7月、お会いできたら嬉しく思います。
暑い日が続きます。お身体にお気をつけてくださいね。
分かるわ~~~~!
私もATM画面を何度見直したことか!

初めてピーが復活した京都の申し込みメールも
緊張のあまり、間違えて送信してしまいました。
「もう、私には出来ない!」
と、ピーファンの方に私の分もお願いしたほどです。


私達って、可愛いわよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

そんなこと、誰が思うか!・・・ってか?


失礼しました!
メイママさま、コメントどうも有難うございます♪
緊張するのは仕方ないのですが、ほんとに慌て者で
お恥ずかしい限りです。でも性格は一生なおりません(゜∀。)
saoさん、こんにちは。
振り込み作業で振込用紙が戻って来たら緊張するの判ります。
無事振り込み手続き終わってよかったですね。
kinpiraさま、コメントどうも有難うございます♪
落選の方には申しわけないのですが
武道館、当選して良かったですね。ジュリー費用は馬鹿になりませんが
振り込めるのは、ほんとに幸せです!(^^)!
tokoさま、コメントどうも有難うございます♪
今朝はいつにも増して緊張しました。
澤會さんには、きっと電話の問い合わせが殺到したことでしょうね(>_<)
みんなハラハラしているんですから、余分な心配をかけて欲しくないです。
12月には、また全国からJ友様大集合ですね(^o^)丿
こんばんはー。久々のコメントです。
振込み顛末、ドキドキでしたね~。でも楽しく読ませていただきました。
明日は私も振り込んで参ります♪あぁ~振り込めるって、幸せ。
わかります~、「登録抹消」なんて書かれると緊張しちゃいますよねぇ!(~_~;)
悩んだ②に関しては、澤會さんのページにお詫び訂正が出ましたね。
凄い電話だったのでしょうね?
私はsaoさんにも相談して、まぁ、大丈夫だろうと2枚と書いて午前中に送りました。

しかし、最近のATMはコンビニでも開いた瞬間に「早よ取れ」チャイムが煩く、
「そんなすぐにお金と明細と取れるか!」と腹たちます(`Δ´)!

あまりにも遠い先ですが、みなさん集合して楽しめることをとても期待しています♪
  • toko
  • 2013年6月17日
コメント

武道館の抽選はがき

2013年06月15日 19時38分09秒 | JULIE

澤會さんから、そろそろ届くんじゃないかと、気になっていた武道館の抽選葉書が届きました。

当選で~す(^o^)丿

ああ~良かった、一安心です。かなりの数の応募葉書があったと聞いたので(タローさんが、応募が二万通来たと言われたそうですね?)、落選のおそれがあるかも?と心配でしたが、良かったです。でも、落選したというお声も聞いたので、悲しんでいる方には大変申し訳がないですm(__)m

写真はタイガースのジュリー♥少年のようです、実際まだ少年だったのか・・

しかし、武道館の当選は嬉しいのですが、家に帰ってきたら主人が開口一番「DVDレコーダーが壊れた、ハードディスクが動かない」全く壊れちまったようです(>_<) 

でもすでに、殆どの物はもうDVDに入れてあるはず?多分。 もう買ってから10年は経っていると思うので、壊れたのは仕方がないかもしれません。 うちのはビデオデッキ付だったので、次に買うのはもうビデオ付はいらんかな?ビデオはもう見ないと思うけど。ブルーレイは買う気がしない・・・・コロコロ、規格を変えられると消費者は困るのだ。いずれにせよ、武道館の支払いにDVDレコーダーと物入りです。

  • 2013年6月15日

 


 

みんなからのコメント コメントする

メイママさま、始めまして。コメント有難うございます。
さんごさんのところで、お名前は存じ上げております。
さきほどブログに訪問させていただきましたが
ジュリーとほぼ同じ年齢でいらっしゃいますね、親近感です(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
saoさん、初めまして。
さんごさんのサイトでお名前を知り、人気アクセスランキングにもさんごさんと並んで載っていましたので訪れました。
さんごさんとしろ吉さんにはお目にかかったことがあります。
12月の武道館でのタイガースライブ、ご当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいネ。
まゆみさん、今晩は~♪当選しましたか!(^^)!
これでまた、一緒に武道館に参加できますね。楽しみましょうね!

ブルーレイはやっぱり、綺麗ですかー
でも今持っているDVDの事を考えると、
分切れ無いんです・・・(=_=) 
saoさん こんばんわ~
昨日 我が家にも 当選の葉書がきましたよ!!
これで 年末迄の楽しみが 増えました。

DVD 壊れたのですか?????
ブルーレイを2台使ってますが 12倍でも画像が綺麗ですよ
お勧めです。
YUMIさま、今晩は~♪
武道館チケットの当選祝いに、タイガースの美少年ジュリーです♥
可愛いでしょう~(^o^)丿 さあ、武道館ではどんなジュリーが?
いや、その前にコンサートツアーでした(^^ゞ 
おはようございます。
美少年若虎ジュリたん、いただきました~!ありがとうございます。
さんごさま、今晩は~♪武道館の件は一安心です(^^)
23日、了解です。

DVDレコーダーは、全く何の前触れもなく壊れました(>_<)
予想していなかったのでビックリ!ですが
ともかく、ジュリーの物に関してはそれほど心残りはないはず・・?
しかし、無いと不便なので、買わなければなりません
本当によかったわ~ホッとした^^
23日に、ホテルと新幹線の相談をしようね。

レコーダー、うちもそろそろ10年ぐらいですよ、、、
突然壊れたら困るわ~ ジュリーのTV出演はそれほどないけどw
ドラマ予約とか毎日してるからね~
YUMIさま、どうも有難うございます(^o^)丿
落選するかもと、ドキドキでしたが、これで安心です♪
YUMIさまは、武道館はパスですか?
おっしゃるとうり、今年は記念すべき年になりそうです!
武道館当選おめでとうございま~す!
楽しい東京遠征~~~!
今年は記念すべき年ですね!!うらやま~!
コメント

②「青春の河を渡ると聞こえる歌がある」

2013年06月13日 19時46分47秒 | 新聞・雑誌 記事

先日の6月7日の日記、幻のサンヨーのCM「青春の河を渡ると聞こえる歌がある」   

ですが、青いチェックのシャツのジュリーのサンヨーのCMが大好きでした。

maronさまにYOUTUBEで37年ぶりかに見せていただいて大感激!! 7日のコメント欄にはJ友様より『大大大好きなCMです~(^O^)/この写真がTVガイドに掲載されていて・・この写真欲しさに買ってしまいました~(^_^;)』というコメントをいただきました。

CMの放送時期は半年もなかったにも関わらず、私と同じ思いの方が他にもおられたのね!それはそれは、ジュリーが素敵だったものね~♥と、大変嬉しかったです。

ブログにCMの画像を貼り付けましたが、私の好きなのは青いチェックのシャツのバージョンです。この胸に赤いjulieの文字のジュリーも素敵なんですが・・。↓7日に紹介したオットーのオーディオ編

私は切り取っているので不明ですが、J友様によると、上の画像も「TVガイド」の記事かもしれません。

それはともかく、一昨日の「オールナイトがニッポン」のラジオを聴きながら、手持無沙汰に私の「ジュリー箱」の中身を確認していたらCMの青いチェックのシャツ着たジュリーが出てきました(^^) そうそう・・・当時、青いシャツの写真の掲載が小さくて不満だった、もっと大きい写真を載せて欲しい!と思ったことを、37年ぶりに思い出しました。

バラバラにして保存していたのでわかりませんでしたが、上記の写真と下記の写真はどちらもTVガイドの記事だったのだろうと思います。

下の青いチェックのシャツが、ラジカセのCM編、こっちのCMが大好きだった~♥。

コメント