ぶらっと温泉めぐり

気ままにぶらっと温泉に行った時の日記です。

東京モーターショー

2005-10-30 23:30:00 | 気になる物事
幕張メッセへ14時ころついた。
物凄い混雑。


会場内も歩くのが一苦労。


また、コンパニオンを撮るカメラ小僧もたくさん。
みなすごいカメラを持っている。
一人を囲んで結果的に通路をふさいで
撮るもんだから通れない。
かといって、コンパニオンと
カメラの間を通るのは
熱中している中、申し訳ないし・・・。


人がたくさん集まっていた所は、
日産のGT-R PROT、
トヨタレクサス、
マツダ先駆、
あたりか。


とにかく人込で目の前でじっくりとは
見れなかった。


16時以降は、混雑も緩和されて
ゆっくり見れそう。
効率よく回るのだったら、
後回しのほうがいいかもしれない。


どのブースも人が集まるところは
スポーツカー。


モーターショーに来る度、
車は憧れや趣味で選んでみたいと言う気持ちが
こみ上げてくる。
(現実に戻ると実用的な車がほしくなる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿