nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

朝日新聞出版「京都カフェ2016」でご紹介いただきました!

2015年10月19日 23時57分48秒 | メディア紹介
こんばんは!

秋も深まってきましたね。

秋はイベントが満載です。
今週は小学校の運動会、この週は保育園、そして秋祭り、区民運動会・・・
本当に訳が分からないくなってきました。

あまり告知していないのですが、
明日から私はインドネシアのコーヒー産地の視察に行ってきます!

実は15年ほど前、インドネシアに2年ほど住んでいまして
当時はコーヒー関係の仕事では無かったのですが
今回久々のインドネシアでビチャラ(話をする)できるか心配ですが
今のインドネシアの産地の現状を見てきたいと思います。

今回は慌ててビデオカメラを買いました。
もう少し早く買っておけば子供たちの運動会の模様も撮れたのにと
今さら後悔しています。




さてさて、今回
朝日新聞出版「京都カフェ2016」で
コーヒーロースターとしてご紹介いただきました!
ありがとうございます!
そして、先日はこのサーカスコーヒーのページをデザインして下さった方が
お店に来てくださいました!
ありがとうございました!

あと、カフェガイドに載せて頂いているにも関わらず
サーカスコーヒーはカフェではなく物販のお店で
ドリンクの販売はしていませんのでご了承ください。


そして、10月27日のワークショップのお申込みも早めにしてくださいね。
残席わずかになってきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿