nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

OZマガジン11月号でご紹介いただきました!&イベント告知!

2015年10月14日 00時15分25秒 | メディア紹介
「OZマガジン11月号京都大特集」でご紹介いただきました!

「京都でいちばん和める場所」で「京都人が注目する和みの場所紫竹」ということで
サーカスコーヒーもご紹介いただきました!
ありがとうございます!



最近、ホント紫竹特集を組んでいただくことが多くとても嬉しいです。

先日は、区民運動会があって家族総出で参加してきましたが
わが下緑町も、ウルクスさんをはじめ、若い人の参加率が上がって
なんか盛り上がって来ている感じがありました。




なぜか太極拳のコーナー
でも
とても盛り上がります。


運動会のあいさつでも最近毎年目標として挙げられてることとして
「日本一住みたい街、紫竹に!」っと大変大きな目標なのですが
自分のできることはわずかですが、子供たちの将来のためにも
自分のできることを頑張っていきたいと思います!


そして、
イベントのご案内です!

10月27日はすでにブログでご案内していますキッサさんのワークショップです。
結構埋まってきていますので、参加をお考えの方はぜひ!
詳しくは案内ブログを見て下さい!




11月1日(日)
毎年年に2回参加させていただいている
西宮デンプラスエッグさんでの蚤の市!



毎回とても素敵なマーケットです。

場所は兵庫県西宮市北名次町10-22 苦楽園SHOPになります。


開催時間は10:00〜17:00

そして11月3日は
大阪和泉のアントリーさんでのイベント「フォーカスフォーカス」です!
こちらは第3回目の開催となりました!


詳しくはアントリーさんのホームページでご確認ください!
イベントの動画もありますので雰囲気を感じて頂けると思います!

是非お近くの方はお立ち寄りください!


秋らしくなって来ましたね。
先日栗拾いに行ってきました!
葉っぱを見るとコーヒーノキのカネフォーラ種の葉に似ていると感じたり
日当たりとイガグリの完熟度合いを考えてみたり、コーヒーバカですね。
楽しい一日でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿