6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

まぼろし

2015年10月30日 | 日記
火曜の診療終了後・・


白鵬の吉田さんが来たので、夕ご飯を大沼社長と3人でいただきマンモした。


水曜の診療終了後・・


黒崎のSAで夕ご飯を大沼社長と2人でいただきマンモした。

その後、上越へ向かった理由は・・・



去年リニューアルした羽尾歯科医院春日山の羽尾先生に会うためです。

羽尾先生は大学時代の一期下の後輩、ちなみに羽尾先生のお姉ちゃんは一期上の先輩

で、リニューアルしたクリニックは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんじゃこの待合室の広さは~~!!!!!






押入れを改造してカウンセリングルームを作った先生がいるのに、なんて贅沢な・・・




「きれいなお魚がいっぱいいるよ~~」と子供のようにはしゃぐ大沼社長・・疲れがピークのようです・・・


しかもアクアデザインアマノが3つ・・セレブ・・完璧にセレブ歯科医院やで・・・


セレックのミリングルームも完備してます・・羽尾先生、そのセレックボクちゃんにいただきマンモしてYO!!

短い時間でしたが、久しぶりに会う羽尾先生はあいかわらず気さくで、奥様も子供たちも元気で嬉しかったです。また会いましょう~

で、帰りのSAで・・・






ちょっと贅沢なます寿しを購入するボクちゃん!! 幻と極がありますが、ボクちゃんは幻がオススメ


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これは幻か!?
震えてCADる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿