6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

前のつづき

2015年10月26日 | 日記
つーことで、タレかつ丼を食べた本宮さんと別れ、一人向かった先は・・・

山形の赤湯駅・・ここで待ち合わせしたのが



米沢のハンドフルート奏者ww!! 笹生、そんな暇あったら勉強しろ!!

で、そこから山形市まで移動して・・


美味しいお肉をいただきマンモス!!


仙台からわざわざボクちゃんに会いに来た北條先生も・・



いただきマンモス!!

で、その日は岩手医大の同窓会山形支部の会合もあったみたいで・・・


後輩の先生達が、ボクちゃんに会いにww

男塾・・・まさに山形男塾・・・総勢8名・・・


再来年には創立120周年を迎える我が母校・・創立者の三田先生も草葉の陰で親指を立てていることでしょう・・・

残念なことにここでボクちゃんのスマホの電源が切れる事故が・・・

ホテルに帰ったら朝の3時でした・・・

しかしながら、明日のセミナーはお昼からなのでゆっくりできます・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




3時半から今日会えなかった後輩のたくちゃんから1時間おきにメールが来る!!!

男塾、終わらず・・・


で、泊まってたホテルまで迎えに来てもらって・・


メトロポリタンホテルで朝食を食べるボクちゃん!!


来年分院を出す後輩のたくちゃん先生・・朝食代が宿泊代より高いという事実ww


で、その後たくちゃんはKAVOのセミナーに行ってしまったので、駅前のミスドでコーヒーを飲んでボーっとしてたら・・・


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



後輩ファミリーに蕎麦屋に連れて行かれるボクちゃん!!!

ヒゲ男子、過剰接待を受け続けでお腹い一杯です・・・


そう、山形に来た本当の目的は・・・


ではなく・・・



JAMDのサテライトセミナー参加のため・・



三橋先生


北村先生

勉強になりました。又、お声掛けしてくださった水川先生、姫先生、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。(ペコリ)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツァイス、又値上げするってよ!!(悲鳴)

という感じで、楽しく美味しく勉強した土日でした・・・



本宮さん、北條先生、タクヤ先生からはお土産までいただきマンモした。(ペコリ)あ、笹生先生からも龍上海もらったww

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は白鵬の吉田さんが来る予定です!!
震えて待つww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿