★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

いろいろありましたが

2021-02-22 17:15:49 | ベトナム・ハノイ

最終投稿が2018年 今日は2021年2月22日

相変わらずのベトナム在住である。この間の最大の変化と言えば

2019年 健康診断で「癌」宣告、同年7月に手術

2020年 定期健診で日本帰国、コロナ渦で3か月足止め

2020年7月下旬、ベトナム友人の取り計らいで「やっとベトナムに帰国が叶う」

その後、ご存じのように「世界中でコロナ渦」

*がん定期検診もままならず「ベトナムでの検診」を決意、これが2020年12月

*2021年 相変わらずの「コロナ渦」日本には帰れず。(正確に言えば帰れるが帰国は困難)

現在も「ベトナムに住んで仕事してます」

以前ブログとは少し視点を変えて、在住生活を通して「ベトナムそしてハノイ」はこんなとこ!

ということで綴っていこうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベトナム」バイクで積んで... | トップ | 休日の宅配ツーリング(PHU TO) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事