★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイの「はみ出しミッ」

2024-09-10 11:29:55 | ベトナム・ハノイ

 もうすぐ2歳のミッは「ようやく成長しきったようだ」

体重も「あまり変わりはない」 そんなミッは毎日「お気に入りのMY BED」でくつろぐ。

(BEDと言っても夜寝るベッドは他にあり、これは居間で寝転ぶ際のGOODSである)

これはかの「6歳友人の母上」つまり「未だにミッの所有者」の彼女がミッを連れて来た時に

購入した「思い出の品である」 

ミッは「このベッド」が大好きである。「寝る、食べ物を隠す、加えて振り回す、マウンティングする、などなど」

彼の「遊び相手なのだ」 汚くなって洗おうものなら大変である。洗濯機に持って行くw他紙を付け回し「やめてくれ!」

と言わんばかりに抵抗する。洗った後も「干してある場所に陣取り、動かない」

(スヌーピー、ライナスの古毛布と同じである)

鳥が初めて見たものを「母親」と認識するように「ミッの母親はミッを産んですぐに交通事故で無くなってしまった」

そんなことも有り、「6歳友人の母上」とこの「ベッド」をこよなく愛しているのである。

事情で自分が育てているが「彼のルーツは6歳友人の母上であり、このベッドなのだろう?」と思う。

今日も「成長して小さくなったベッドではみ出ながらも」 大好きなベッドで「眠りをむさぼっている」

こうして「成長したミッ」だが、こよなく愛するベッドではみ出ながらも「気持ちよさそうに昼寝している」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイの「ミッの迷... | トップ | ベトナムハノイの「しっかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事