★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

休日の宅配ツーリング(PHU TO)

2021-02-23 18:17:04 | ベトナム・ハノイ

宅配ツーリング 2月下旬

既にベトナム在住10年、新車で買った「愛車ヤマハ NOZZAも54000kmも走行した」

過去には遠くSON LA(ハノイから200km)やMAI CHAU(ハノイから100km)などへも

出かけたものだ。

 最近の遠出と言えば、PHU TO(ハノイから80km)へ宅配をしてきた。(ツーリングついでに荷物を

届けてきた:コロナ渦で故郷在宅で仕事をする管理者の実家に、ハノイのアパートに忘れた種々の物品やハノイの食品

などを届けてきた)この写真は出発前の私の愛車である。天気も良く気温は24度、絶好のツーリング日和である。

行先周辺は、私の田舎(群馬の沼田市)に似ていてのどかな山間の田舎町だった。

暇な休日、こうしてハノイ近郊の田舎に出かけるのも楽しいものである。すでに「田植えの準備をしていた」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありましたが | トップ | 田舎町の立派な大仏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事