★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

「ベトナム」バイクで積んでるすごいものシリーズ

2018-10-19 17:31:53 | ベトナム・ハノイ

 ベトナム「バイクで運んでいるすごいものシリーズ」 久々の企画だ。

信号待ちでの一コマ。後ろの人にははなはだ迷惑な「輩」である。

まったく信号が見えない。

 しかし、「すごいものシリーズ」の作者としての「評価は低い」

なぜなら「積載物」が「軽量だからである」 これだけ「すごいもの」を見ていると

見た目のインパクトはもちろんだが、評価対象は「もっと奥深い」

 これからも、「一流のすごいもの」を探していこう。

もちろん、日本と比べれば「驚異的」であることは疑いがないが???

やっぱり凄いね「ベトナム」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベトナム会社の社員旅行」 | トップ | いろいろありましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事