★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

田舎町の立派な大仏

2021-02-23 18:37:45 | ベトナム・ハノイ

田舎町の立派な大仏

のどかな休日、半日の「宅配ツーリング」を楽しんだ。荷物を渡したその帰り道。

「行き」の道すがら、道路わきのお寺に「大仏らしきものを発見」、それを見ようと探していたら

ありました。人家もまばらな田舎町のお寺に、立派なそこそこ大きい「金色の大仏が鎮座」していました。

下には「いかにも縁起のよさそうな像」もあり、田舎にしてはなかなか立派なアイテムでした。

全く知らない異国の田舎町で、こんな出会いも楽しいものである。

さてさて未だハノイまでは70km以上、頑張って帰りますか!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の宅配ツーリング(PHU TO) | トップ | ベトナムハノイの高級病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事