MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

夜の井戸端会議

2020-03-20 09:32:58 | 井戸端会議

ここ最近は恒例となりつつあるコメダ井戸端・・

今回のクルマ趣味人様、車歴をお聞きするだけで

おんなじベクトルの趣味・趣向と思われます。

初期型ロードスター・クラシックMINI AT&MT

そしてハーレーエンジンのBUELL

 

小学6年の息子さんお気に入り

FIAT500 5AT

やっぱり、初期型ボディーが一番です。

 

バックシャン、シンプルな丸みがベスト!

 

次期FXへの買い替えをご検討のようですが・・・

出来る事なら息子さんに引き継いで次の世代に

Twinairの楽しさを伝えたいものです。

 

そして40数年後にお孫さんが・・・・

   このヴィンテージ2気筒、その昔お爺ちゃんが

   乗っていたクルマだよ~

 

物心つく時に、お家のクルマがミニバンですと

全く異なる状況になるかと・・・

MT-DRACO号の試乗・味見 引き続いて

お待ちしております。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mayday、mayday、mayday、   | トップ | 4&6pot キャリパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事