2024年9月22日:2024年9月7日:
2024年8月30日:
2024年7月14日追記:
オリジナルセンター出しマフラー<保安基準適合>
少しづつ増殖中です。
MT-Draco 高田様、
腰、膝のお加減はいかがでしょうか?先日はマフラー交換ありがとうございました。
センター出しマフラーの感想と今後の購入予定について相談させて頂きたくてメールしました。
センター出しマフラーに変えて3週間弱(20時間以上乗車)経ちました。見た目もカッコええのですが、
特筆すべきはやはり独特な音です。
レコモン系のゴロゴロ音は皆無で、音だけでは自分でもmyアバルトと分からなくなりました。
妻も、絶対に何か変わった、静かになった?と気付きました。レコモンが頭(耳)に響くのに対して、
高田さんのセンター出しは身体(心臓)に響きます。デェウゥゥゥンと言うこの感覚は言葉では表現できず、
気になる人は試乗が必須ですね(最初は何か息苦しさを覚えました)!
3000〜4000回転の上下時ともなんとも言えん心(心臓)を揺さぶるサウンド(音→周波数)です。
これが揺らぎ音でしょうかね?シフトダウンの時の音がまた良いんですよ!
具体的なマフラー音量(db)は伺っていませんが、間違いなく静かになり、住宅街でのエンジン掛けも殆ど気になりません(eventhough using sport cat🐈)。
また、アクラポビッチやレコモンで悩んでいた(嫌だった)特定の回転域のビビり音が一切なくなりました。
吟味された設計と職人の腕で製造されているとのことで、craftsmanship好きの私には堪りません。
感想をブログに載せて頂けるかもしれないとのことで、顧客としてこのマフラーを他の方に伝えるならば、以下を伝えたいです。
①アバルトを知らない人にではなく、アバルト乗りに自慢できるマフラーです。
レコモンなどの直管系の炸裂音が好きな、刺激(音量)を求める方には合わないでしょう。
しかし、車好き変態(高田さん)が吟味した皆(他メーカー)と2味も違うtunedされた音を
myアバルトに載せたいならおすすめです。造り(見た目)も音も気に入った私はアバルト壊れるまで大切にします。
②petit後悔は、サクラム2本出しマフラーの音を聴いたことがないことです。
見た目が好きでセンター出し希望だったので、どうせ買わなかったと思います。
しかしながら、センター出しマフラー音を堪能させて頂いて今では、
他の高田さんが手掛けたマフラー音が純粋に気になってしまいました。
またどこかでお聞かせください。
レコモンの刺激的だけど安っぽい音に疲れていた私は、MT-Dracoのセンター出し、サクラム2本だし、HKSマフラーが
気になっていました。
アクラポビッチで経験しましたが、リアピースの交換はお化粧レベルの変化しかありませんね、、、
やはり整形レベルの音質変化には、触媒以降からの一括交換が必要かと思います。
そうなると他のアフターパーツメーカーの値段との差が納得いくと思います。
他にも言いたいことはありますが、ひとまずこんな感じです!
MT-Dracoのレアさ加減も私には魅力なので、他に装着する方が増えるのはあまり嬉しくありませんが、
こだわりの良いモノが国産であることは他のアバルト乗りにも是非とも伝えられればと思います。
ここからは、購入相談です。今後、お小遣いが溜まり次第、ホイール(バラマンディ製)とサスペンション (endress製)
をお願いしたいと考えています。
ホイールは乗り心地を考えて16インチが良いのですが、バラマンディasterにはフロント215タイヤは入らないでしょうか?
前に無理そうとの話があったのですが、それはハミ出るのか、インナーフェンダーに当たるのか、キャンバー角を付ければ入るのかどうかご教示ください。扁平45%のフロント215、リア205タイヤが希望です。
また、RS209 A 16インチって今後も手に入りますか? またこちらの着用可能タイヤのサイズはどうなりますか?
まだ資金的に時間はかかります(サスペンション 交換後ですね)が、いつか手に入れたい唯一無二のカッコ良さですね!!
少し遡ってブログを読ませて頂いて気づいてしまいました!笑
急ぎません!またお時間ある時にご返事お願い致します。
忌憚の無い的確なインプレッションに感謝です。
過給エンジンの場合通常は濁音系の低音になるのですが
硬質で乾いたサウンドチューニングは結構大変なんですね
さらに高回転時の揺らぎサウンドとより澄んだ音色を求めてます。
そして、アイドリングアップ時と動き出しのゲロげろ音を
消し去るのに結構苦労しました。
1WAY車高調 次回製作分の材料手配等休み明けに準備予定です。
お好みにてシェルケースは標準のスチール製とハイスペック仕様
アルミ合金製の2種類用意しております。
BARRAMUNDI ASTER ベースの4本スポーク3ピースは
ご要望によりインセット違い等ビ・スポーク対応可能ですし
4本スポーク以外のデザインにて特注製作可能ですので
遠慮なくご要望をぶつけて下さい。
標準のスプリントスラッシュと特注製作の切りっぱなしストレートエンド。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
6月20日追記:
1月下旬にご注文頂いておりましたセンター出しスポーツマフラー
大変長らくお待たせしおりました。
本日完成、来週休み明けの換装対応させて頂きます。
相変わらずですがオリジナルマフラー関係、
工数確保がかなり厳しい状況の為
受注後の納期が中々読めない状況ですが
予約注文をお受けしております。
お問合せ頂ける場合、予め車検証を準備
宜しくお願い致します。
2024年6月18日追記:
アバルトセンター出しマフラー引き続き以下型式の
相乗り注文を大募集です。
595 Basegrade 5MT 型式3BA-31214T 312B4
595 Turismo MTA 型式ABA-31214T 312B3
595 Turismo MTA 型式3BA‐31214T 312B3
何れも受注後2~3ヵ月位になると思います。
装着済み アバルト趣味人様 からのショートコメントです。
☟
首都高感想文
想像していたよりgentle!
子供騙しのような重低音ウガイゲロ音は
完全に消されて、拍子抜けする印象ですが
反対に潔く、吸気音のヒュイ〜んが
面白い〜笑笑
4,000rpm位迄はジェントルながら硬質で
純正マフラーよりも乾いたサウンド、
高回転に向かうと澄んだ揺らぎ音にて
アバルト本来のサウンドが楽しめます。
2024年6月15日追記:
アバルト595 base grade 5MT
ABA31214T 312B4
新規予約注文を頂いております。
相乗り注文ご希望でしたら車検証を準備の上連絡下さい。
加速騒音認定証明書&標章シール 申請の為に
以下の資料が必要になります。
① 車検証コピー
② 車両前面・後方・側面の写真
③ 車体番号石刷り
④ マフラー換装後、触媒からマフラーテールエンド迄の装着写真
上記①~④資料入手後約2週間後に証明書及び標章シールを発送
標章シール(シリアル番号入りステンプレート)を中間マフラー側面に
貼り付けて完了となります。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
6月14日:
約6か月程お待ち頂いておりましたシングルセンター出しマフラー装着。
トライバルオートさんに入庫、
今回のマフラーはビ・スポーク特注テールエンド
シンプルな切りっぱなしテールです。
一番人気?! レコルトモンツァ4本だしマフラー。
テールエンドの錆は比較的良好?!
メインマフラーの巻締め部分は腐食による排気漏れでした。
アバルト&フィアットクオリティーですから
ラテン系の楽しさを優先という事で(笑
純正マフラー取り外し後はあっけなく換装完了です。
オーナー様からのショートコメントです。
☟
昨日はおせわになりました
センター出しマフラー感想文
キーを廻した直後は国産普通車のような静かさ…
出勤は一般道、アイドリングやアクセルオフ時のゲロウガイ音も完全に消され3000rpmまでおとなしく、
そこから上の領域では硬質で乾いた野太く心地良い咆哮です
仕事帰りの首都高が楽しみです
取り急ぎ、感謝と御報告まで
レコモンやアクラボビッチに代表される
ゲロげろ音と迫力満点の濁音系重低音サウンドがお好みでしたら
MT-DRACOのSACLAM製W出しとオリジナルセンター出しマフラーは
あまりお勧め致しません。
特にオリジナルのセンター出しマフラー
硬質で乾いたサウンドとゲロげろ音を消し去るための試作プロト製作は
既存アフターマフラーメーカーではやれない・やらない
生半可ではない手間暇と費用が掛かっております。
恐らく同様のスポーツマフラーは世界中探しても見つからない自信作。
アバルトと長~く付き合いたいとお考えでしたら
ベストチョイスだと思います。
アバルト MTAと5MT
全年式・型式・原動機型式違いの加速騒音規定
保安基準適合に対応可能です。
ご興味ありましたら先ずは車検証をご用意の上
連絡下さい。
●ABARTH500/595/695 センター出しスポーツマフラー
<MT-DRACOオリジナル> ¥330,000
●ABARTH500/595/695 W出しスポーツマフラー
<SACLAM製> ¥396,000
*2010年4月以降登録車
加速騒音認定証明書及び標章シール申請費用 ¥ 55,000
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年9月22日:
以下LOTUS-MF20 &MF21
2024年8月15日:
2024年5月8日追記:
当初予定納期を大幅に短縮。
本日、LOTUS-MF20(ロータス横浜様 OEM) 2ZR 220
引き当て可能在庫分を横浜DESTINOさんに納品です。
お陰様で、大好評の保安基準適合スポーツマフラー。
装着済みオーナー様方からは絶賛コメントの続出。
本当に苦労の甲斐がありました。
LOTUS CUP JAPAN エントリーのエリーゼ
T66-F鍛造ホイール
実は、大納期遅れ中の為
MTーDRACO号のホイールを使っていただいております。
LOTUS-MF21 240 FE スポーツマフラーは
受注製作となりますので宜しくお願い致します。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年4月12日追記:
2ZR LOTUS ELISE用スポーツマフラー<保安基準適合>、
LOTUS-MF20(ロータス横浜様 OEM) 2ZR 220
同じくLOTUS-MF21 2ZR 240 FINAL EDITION
共に在庫切れBOとなりました。
予約注文をお受けしております。
受注後納期は約2~3ヵ月程掛かりますが
状況により前倒しになりますので
詳細ご興味ありましたらお問合せお願い致します。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年3月26日:
●2ZR LOTUS Elise S/C<LOTUS横浜オリジナル>
●LOTUS-MF20 BOTOM EXIT オープン価格
近接排気騒音・加速騒音認定 <保安基準適合>
単体重量 約11.5kg
今回はMT-DRACOロゴ ステンレスプレート付きを受注。
通常よりも少しばかり前倒し出来て
受注後約1か月程で本日発送させて頂きました。
余談ですが、このステンレスプレート
これまでの1mm厚に追加して0.5mm厚も製作。
平面フラット部分ですと1mm厚の方がTIG溶接がやり易いのですが
曲率が強い、例えばパイプ部分への使用の場合は
より薄いプレートの方が馴染みやすいので・・・
LOTUSーMF20&MF21(240 FE)
引き続いて受注製作対応させて頂いております。
何れも加速騒音認定、<保安基準適合>
●2ZR LOTUS Elise S/C 240ps FINALEDITION
近接排気騒音・加速騒音認定 <保安基準適合> ¥275,000
加速騒音認定証明書諸費用別途 ¥ 66,000
受注製作
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
もう少し他を探してみますが、なかなか難しいのが現状です。
2024年9月17日:
ロータス2ZZ(1ZZ)用マフラーのお問合せ。
現状のMF07&08 2010年4月以前登録車向けの
近接排気騒音規制対応となっていますが
ご要望がありましたら2010年4月以降登録車向けに
加速騒音規制への対応は可能です。
(新規に第三者機関にて試験を受けます)
ご興味ありましたらお問合せお願い致します。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
名刀といえども定期的なメインテンスは必須
2023年11月12日追記:
2ZZ LOTUSの排気系
調律チューニングの締めくくりは
<TⅭーSPEC>エキゾーストマニホールド。
エキゾーストマニホールドの装着、
純正触媒のパイピング部分をカットの上TIG溶接処理が
必要です。
それなりの知識と経験あるエンジニアでの装着が基本ですので
昨今のAssy交換屋さんでの装着は注意が必要です。
吸気系もMT-DRACO S.S.SUCTIONと
組み合わせてフル吸排気コンプリートチューニングとなります。
究極のハイスペック調律チューニングにようこそです。
ご興味ありましたらお問合せ下さい。
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
11月11日追記:
在庫切れBOとなっておりました2ZZ LOTUSーMF08
サイド出しマフラーとエキゾーストマニホールド
各 1set 完成しております。
標準仕様での単体重量は約6.0kgになります。
<TC-SPEC>インコネル1mm+SUS304は
詳細お問合せお願い致します。
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2ZZ LOTUS フルエキゾースト
幾つかのお問い合わせを頂いております。
2ZZ LOTUS用スポーツマフラー、
現在の所2010年4月登録以前対応の
近接排気騒音対応となっておりますが
2010年4月以降の加速騒音規制対応につきましては
ある程度のご注文が入りましたら2ZR用スポーツマフラー同様に
加速騒音試験を受けます。
mtdraco1919@gmail.com
Mobile 080-6689-9950
2024年7月23日:
第三者機関のJQRさんから交換用マフラーに関しての
国土交通省からマフラー(消音器)に対する騒音対策
についての公告が今年も送られてきました。
2010年3月迄の初年度登録車に対する近接排気騒音規制に追加された
加速騒音規制に対しての取り締まりは結構シビアに
なってきているようです。
2016年10月以降に製作された車両に関して
試験成績表等が確認できない場合、基準不適合となる点は
注意が必要と思います。
最悪の場合、罰則として整備命令・従わない場合50万円以下の罰金。
不正改造を実施した者、6か月以下の懲役又は30万円以下の罰金。
要するに犯罪となり前科が付いちゃいます。
MT-DRACOとしてはお天道様の下でビジネスをするのが基本ですが
違法改造に憧れるのも理解、
思うにグレーゾーンの世界はある意味アンダーグラウンドであって
広告宣伝したり、ましてSNS等の動画にて競技用と称して宣伝するのは
どうなんでしょうかね?
自身の業界を自ら首を絞めている認識が少しばかり足りないのではと思います。
加速騒音規制に対応するために結構大変な思いをしているので
少しばかり厳しいコメントとなっちゃいますが
世の中の価値観が変わってきている事にユーザーサイドと業者サイドともに
今一度考慮する事によって クルマ趣味 が今後も楽しめるのではと思います。
ご意見等ありましたら以下宛に
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年7月7日追記:
アバルト用オリジナルセンター出しマフラー<保安基準適合>
現在、型式ABA-312142 原動機型式312A3
型式ABA-31214T 原動機型式312B3
保安基準適合対応可能です。
引き続きまして BASE GRADE 5MT
型式ABA-31214T 原動機型式312B4 対応準備中
型式3BA-31214T 原動機型式312B4 今暫くお待ちください。
センター出しマフラー、受注製作です。
基本的に在庫しておりませんので宜しくお願い致します。
詳細等は車検証ご準備の上お問合せ下さい。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
2024年6月30日:
アバルト用オリジナルセンター出しマフラー<保安基準適合>
現在、型式ABA-312142 原動機型式312A3
型式ABA-31214T 原動機型式312B3
保安基準適合対応可能です。
その他型式等は車両手配が必要にて今しばらくお時間が
掛かりますが予約は受け付けております。
2024年6月27日:
アバルト595 MTA
型式ABA-312142 原動機型式312A3
本日、第三者機関での加速騒音試験実施。
かなり余裕を持って無事にクリアしました。
アバルト用センター出しマフラー
お問合せ頂ける場合、車検証準備の上連絡下さい。
テールエンドデザイン、標準仕様はスプリントスラッシュ
ですが、追加実費請求となりますがハス切りストレート製作も
対応させております。
お問合せは以下です。
☟
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
6月9日追記:
ビ・スポークにてテールエンドデザイン特別製作、
切りっぱなしテールです。
テールエンドの変更、恐らく皆様方は
そんなに大変な作業では無いと思われますが
実は製作治具テール部分の修正等結構な費用が掛かるのですね~
なんですが、 アバルト愛情コメ・こめ趣味人様 からの
リクエストなのでかなり頑張りました。
もっとも見た目はごく普通の切りっぱストレートなんですがね(汗
マフラーの構成は3分割、上記画像に中間セクションが
追加されます。
6月5日追記:
出来立てホヤホヤ、オリジナルセンター出しマフラーをピック、
トライバルオートさんに立ち寄り。
継続車検整備追加作業等を確認。
アバルト趣味人様、ここ最近は走行距離が伸び悩みとの事
これからもアバルトライフを楽しんでください。
センター出しマフラー、アイドリング時のゲロげろ音は
完全に消し去り非常にジェントル、静かです。
一般公道3,000rpmもジェントルですが
純正との比較では硬質で乾いたサウンド。
4速 3,500~4,000rpm 刺激的ではありませんが
例えるならバリトンサックスの心地良い咆哮。
4,000rpmから上の領域でサソリさんが現れまして
胸のすく揺らぎ音を楽しめると思います。
もっとも、595MTA MT-DRACO号
現状の純正鋳造ホイールですと正直な所乗り味が
いま一つで全体的に反応が鈍く、だるさを感じてしまいます。
繰り返しになりますが、軽量鍛造ホイール・スポーツスプリング
そしてスポーツパッドへの換装が
より楽しいアバルトに変貌と相成ります。
現状純正ノーマルでこれからカスタマイズをご検討でしたら
是非ご一報ください。
パフォーマンス優先にて調律チューニングをご希望でしたら
MT-DRACOアンバサダーにて超スペシャル依怙贔屓を
させて頂きます。
梱包送料、ここ最近かなり高騰しているので
センター出しマフラーは3分割仕様です。
アバルトに積み込みOKです。
右側に怪しげな箱・・
お勉強用にクラシックMINI純正ドラムブレーキカバーを購入です。
10インチ用と12インチ用。
結構ずっしりの
10インチ約3.8kg 12インチ用約2.8kg
さ~て、どうしましょうかね~
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
6月2日追記:
アバルト用オリジナルセンター出しマフラー
明日、アバルト595 ツーリズモMTA 小田原に戻る予定です。
695ビポスト5MT両車での試乗・味見が可能となりますので
ご興味ありましたら予めご連絡頂けましたら
井戸端会議を兼ねてお立ち寄り下さい。
箱根界隈からの帰路でもどうですか?
5月23日追記:
首を長~くしてお待ち頂いております アバルト趣味人様
ようやく製作用治具が完成致しました。
早ければ6月中旬には初回分完成予定です。
懸案だったゲロゲロ音はシャットアウト
アイドリングは非常に穏やかで近隣にご迷惑をお掛けすることなく
0~3,000rpm領域では硬質で乾いたサウンド
4、500rpmからピークは胸のすく澄んだ揺らぎサウンド
たまりませんです。
現在追加相乗り注文募集中です。
基本的にアバルト全型式・原動機型式に対応予定ですが
先ずは 型式ABA-31214T 原動機型式312B3 加速騒音認定予定。
第2弾は 型式ABA-312142 原動機型式312A3 を予定しております。
お問合せの際には車検証をご用意お願いします。
MT-DRACO featuring meyster U
サクラム製W出しマフラーも予約注文お受けしております。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
5月1日追記:
アバルト用オリジナルセンター出しスポーツマフラー<保安基準適合>
初回リリースは 型式ABA-312142 原動機型式312A3
を予定しております。
以下の型式、相乗り注文募集中です。
型式 ABA-31214T 原動機型式 312B4
ABA-31214T 312B3
ABA-31214B 312A9
3BA-31214T 312B3
3BA-31214T 312B3
上記6アイテムでの加速騒音試験対応だけでも諭吉さん約300人程
旅立ち予定の為ある程度の予約注文後の対応となりますので
気長にお待ち頂ける アバルト趣味人様 限定かもしれませんね。
又、上記以外の型式で購入ご検討でしたら
先ずはお問合せお願い致します。
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
4月29日:
7月初回分リリース予定の
アバルト センター出しスポーツマフラー
予約注文済みのオーナー様より特注テールエンドデザインのリクエスト。
ハス切りストレートカットのご要望です。
簡単な変更と思われるかもしれませんが製作用治具の一部修正が必要。
更に車両個体差の検証も必要な為
敏腕エンジニア氏、小田原にて細かな寸法チェックです。
今なら、相乗り追加注文お受けできますので
ご興味ありましたら連絡下さい。
●ABARTH500/595/695 センター出しスポーツマフラー
¥330,000
受注製作
*2010年4月以降登録車
加速騒音認定証明書及び標章シール申請費用 ¥55,000
お問合せは以下です
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
5月12日追記:
MT-DRACO featuring Meister U
高周波鳴き音、硬質で乾いたサウンド
クラシックMINI用センターシングル出しスポーツマフラー
次回製作分の予約注文をお受けいたします。
今月末製作準備の場合予定納期は11月~12月ですが
状況次第では若干前倒しに期待です。
お問合せは以下になります
☟
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
4月28日追記:
MT-DRACO featuring Meister U
クラシックMINIセンターシングル出しマフラー
リピート製作分、連休明けに完成予定の連絡が
サクラムさんから来ました。
思っていたよりも早い!!
クラシックMINI定番ともいえる野太い系サウンドとは
一味異なる硬質で乾いた高周波鳴き音
試してみませんか?
引き当て可能 1set 予定しております。
2月3日追記:
キャメルオートさんにて装着対応して頂いた
MT-DRAGO?! YAMAHAの管楽器(笑
センターシングル出しスポーツマフラー
(64) MT-DRAGO製のセンターシングル出しスポーツマフラーに交換してみます(r.3マフラーから) #ローバーミニ #マフラー交換 - YouTube
残り 1set、現在商談中となってます。
マフラーサウンドに拘る
クラシックMINI趣味人、トレンドセッター様
思っていたよりも確実にいらっしゃる気配・・・
SACLAMさんからは今回だけの限定と言われておりますが
ご要望があるようなら、何とか工数確保できるタイミングにて
予約注文3~5setほど集まるようなら追加製作を企むつもりです。
詳細等ご興味ありましたらお問合せ下さい。
MT-DRACO featuring meister U
●クラシックMINIセンターシングル出しスポーツマフラー
オープン価格
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950
クラシックMINI用マフラー、
唯一高周波鳴き音サウンドは他に例が無い逸品です。
シングル、センター出し。
触媒直後からの1本構成ですが
既存マフラーとはかなり異なるレイアウト。
SACLAMさんの試行錯誤の繰り返しにてサウンドチューニング。
外観品質もお約束の工芸美術品レベル。
熟練クラフトマン氏に感謝。
Hand Crafted ㏌ Japan
今回お買い上げのお客様、継続車検と同時に
マフラー換装をご決断です。
マフラー持ち込み装着、キャメルオートさん
快く引き受けて頂いたようです。
昔からクラシックMINI専門店としてご活躍
今回、良い機会なので昨日お邪魔してきました。
沢山のMINIが整備中。
偶然にもゴーリーさんとばったり
取材の邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
キャメルオートさん
初対面にも拘わらず結構長い時間の井戸端会議と相成りました。
とても信頼できるMINI屋さんですね。
という事で、クラシックMINIセンターシングル出しマフラー
残り在庫 1set のみとなってます。
次回製作予定はありませんのでご興味ありましたら
お問合せお願い致します。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950