2025年5月5日:
朝から雨模様、
書類整理の中から懐かしい妄想イラストが
出てきました。

個人的な好みなんですが
往年のピニンファリーナの洗練された
デザインが大好きです。
ロータスシャシーベースのオリジナルデザイン
検討中の一案、
少しばかりディーノに近づき過ぎたので
お蔵入りにしました。

V6 EXIGEベースで
今少しディテール変更したら
結構良い感じになるような気がします(笑
2023年12月31日:
2023年、残り少ない大晦日。
ここ最近は嬉しい事に新規の クルマ趣味人様 からの
お問合せやご相談が増えていますが
ブランドの立ち位置からの説明は結構長話しになってしまうので
その昔に発信した内容をご紹介したいと思います。
徒然草|WYVERN by MT-DRACO (carcle.jp)
物心がついた時のエピソード
ロータスシャシーを流用して唯一1台だけ
製作プロデューした WYVERN (村上商会 MODI)
品川ナンバー取得のロードリーガルでした。
(52) TwinAir vs Single cylinder |まるで単気筒のようなサウンドを奏でるFiat500ツインエア。 - YouTube
(52) 芸術|アバルト595で世界屈指のピンストライパーに会ってきました!ワイルドマン石井さん✖️MT-DRACO - YouTube
(52) 二気筒だらけのニキトウミーティングとMT-DRACOのツインエア。 #fiat500 #2CV #SUBARU360 - YouTube
(52) LIVE|クルマ女子がベタ車高のロータスエキシージを運転してみた - YouTube
ブランドイメージのご理解に繋がるかと思い
既にご存じの クルマ趣味人様 以外の方々に
チェックして頂けたらと思います。
mtdraco1919@gmail.com
080-6689-9950