MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Twinair用スポーツマフラー予約受注中まもなく完成

2021-05-23 20:12:04 | スポーツマフラー

MT-DRACO with SACLAM

FIAT500 Twinair用スポーツマフラー

長らくお待たせしております予約受注分

SACLAMさんより今月末完成予定にて

製作準備中連絡。

 

 

工数不足により本当にお待たせして申し訳ないです。

反面、3年と2ヵ月掛けての

マフラーサウンドチューニング

きっとご満足頂けると思います。

 

マフラーサウンドの追及と同時に

外観見た目のデザインも徹底的に拘って製作

巷のアフター品は如何に安く製造するかを優先しており

特にテールピースに関しては殆どのメーカーは

ミニバン用やVIP系そして国産車純正オプション

からの流用ですね・・・

 

一見普通のW出しテールに見える

Twinair用Wテール

 

 

とても手間暇を掛けての熟練クラフトマン氏による

ハンドクラフトです。

 

製作治具にのせるまでに

太陽光にあてながら隙間チェック・・・

何度もカット面のすり合わせ

プロ仕様の鍛造ハサミの両刃隙間調整と

おんなじ工程になります。

 

既存アフターマフラーでここまでの手間暇かけての

製作はまず無いと思います。

 

 

●FIAT500 Twinair ¥286,000

 

●ABARTH500&595   ¥297,000

 

*加速騒音認定証明書&標章シール申請費 ¥38,500

*梱包送料別途

 

 

次回受注製作分、概算納期12月

予約を承っております。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツサクション K&N... | トップ | イベント出店自粛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (装置者@山口500s)
2021-05-24 13:26:52
私はmtさんのマフラーは単に「車のマフラー」ではなく「管楽器」と思っております☆

ただ、奏でる奏者(私)の腕がイマイチなのが玉に傷ですが↓苦笑
返信する
Unknown (装着予定者)
2021-05-24 18:01:24
コレ、私のなんです!
やっと来ましたー、MT-DRACOさんのパーツは
思い立った時に発注が吉です。
私も初めての時は散々悩みましたが、笑笑
管楽器ですか〜楽しみですー!
返信する
Unknown (mt-draco)
2021-05-24 21:03:42
SACLAM工房での製作
タイミングが悪いと半年近くお待ちただいている
お客様もいらっしゃいまして
本当に申し訳ないです。

チンクライフを末長~く
楽しんでいただきたいと考えてます。
返信する

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事