マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

おっさんずトーク

2015年05月23日 | Weblog

GW始まりの5月1日、久しぶりにラジオの生番組に出演してきた。

「おっさんずトーク」という新番組で、「今の世の中にいいたいことを・・・」で20~30分喋って来た。
司会は知る人ぞ知るあの「おさみちゃん」である。おさみちゃんとはマウンテンドーム開設当時に日テレの「ズームイン朝」の取材で知り合ってから、かれこれ30年近くなる。同い歳で大学も隣同士。時が経つのははやいもので今やお互いに白くなってしまった。

久しぶりのラジオ出演だったが「ラジオ聴きました」とあちこちから連絡をもらった。とりあえずは白ヒゲおやじ健在をアピールできたみたいでよかったあ。

さあ、また草刈りだぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿