マウンテンドームアドベンチャー 白ヒゲおやじのエッセイ

この日記は1990年から数年間、高聴取率を誇り本にまでなった人気FM番組の20周年記念としての復活版である。

そっくりさん

2011年11月22日 | Weblog
 先週末、レスラー&柔君グループの定例会の翌日、福岡から、なんとあの間寛平ちゃんが来てくれた。
 森繁久弥と意気投合し、奈良の信子ママにおお受けした。
 しかしまあ、森繁久弥も勝てないほど、ほんとよく似ていたし、すっごく可愛いおじいちゃんだったなあ。

 この寛平ちゃんが現れるちょっと前。
 ある二枚目女優に似てるってよくいわれるんです、と胸を張った奥さんがいた。
 しかしどんなに逆立ちしてもおいらにはそう思えなかった。

 おいらは「三枚目に似ている」と涼しく笑っていい流す人がいい。
 
 ■写真は間寛平ちゃんと森繁久弥の揃い踏み。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿