K's Note

不定期blog

明治大学特別招聘教授を拝命致しました。

2011-04-14 | 若者支援
平成23年4月1日付で、明治大学特別招聘教授を拝命致しました。
所属は「明治大学経営学部」です。

日本の大学を中退し、アメリカでもカレッジ卒業までで
帰国し、起業しました。大学という素晴らしい学びの場への
憧れ、研究・調査機関としての人材育成など、まさか
自分がもう一度挑戦できるとは思いませんでしたが

自分だからこそできるものもあるのではないかと思い
お引き受けさせていただくことにしました。

ひとりでも多くの明治大学の学生の皆様のお役に立てるよう
全力を尽くします。

まずは新入生ガイダンス、公共経営学特別講義から
スタートです。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る