もんもん日記

日々のよしなしごとをつれづれなるままに書きなぐります。

今日のアテクシ

2007-10-16 17:31:55 | Weblog
今日は朝一番に美容院に行ってきました。
去年から髪をずっと伸ばしていたので、背中の真ん中ぐらいまで伸びていました。いいかげん飽きたし、毛先もパサパサしてくるしで思い切ってボブにしました。
いや~軽いですねぇ。もうちょっと切っても良かったかも。ちょっと前下がりのボブになりました。
で、盛岡までお買い物に行ってきました。お昼は一人回転寿司(笑)秋刀魚の握りやイカの漬けなど食べてきました。美味しかった~。でも一人(笑)もう一人暮らし暦が10年を超えたので、一人でラーメンをお店で食べたりも平気です
友達と買い物に行くのはもちろん楽しいけど、一人の買い物も好きです。というか一人暮らしが好きです(苦笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! | トップ | ヲタク・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ヤマザキ)
2007-10-16 20:37:20
お一人様ですなf^_^;新しい髪型を今度チェックしに行きますよ(苦笑)

平日のほうが動きやすいよね。私も一人行動は嫌いではないどす(⌒~⌒)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事