Tik's little window 

スポーツ観戦&体験記、
映画&ドラマ鑑賞記、
日々の出来事などを、綴ってまいります

緊張、興奮、感動の『千葉祭』 その8 - トークショー後のお楽しみ

2008-03-08 14:10:47 | 天草・千葉祭


そして「日本暗殺秘録」の上映がひかえているという事で、最後に、kakiさんの「まだまだ映画俳優千葉真一が見たい!JJサニー千葉になっても!!」という熱~いラブコールで30分延長でトークショーは終了。すばらしい質問コメント、嬉しいニュースいっぱいで、笑顔と拍手に包まれた天草の(そして、天草に駆けつけてくれた)お客さんとkakiさんの、本渡第一映劇ならではの、素敵な熱~いトークショーとなりました。



笑顔で握手、握手、握手の千葉ちゃん!劇場を出てからも、ツーショットのリクエストに全て応えてくれました!サインも何枚も何枚も書いて下さいました。
 



観客の皆さんも感激して「日本暗殺秘録」鑑賞。日曜夜10時過ぎまでの上映にもかかわらず、50人以上の観客がいらしたそうです。感謝!!

そしてスタッフとの、御疲れ様会が開かれました。次回はこんな作品を上映したい!この作品も!と話題は、やっぱり映画の話し満載。
忙しく動いていた一日、kakiさんを脇で支える天草のスタッフの皆さんともゆっくりお話も出来て、楽しいひと時を過ごす事ができました。 
この後は、もう一つファンのお楽しみの、ファンとの交流会。千葉ちゃんと、さらに間近で飲んで話してツーショットも出来る!と、ファンにはたまらない催し物が待っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と現実、積み重ね | トップ | 花粉症を乗り切る、パワーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿