つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

今日は・・・

2019-02-02 | 我が家のペット

ワンちゃん。

朝晩2回連れてってもらう散歩が待ちきれないほど元気。ペットを飼っているとなかなか家を空けることができない。特にワンちゃんは。

一度、家の裏にあるブロック塀に囲まれた小さな庭に放してみようということになって、ギリギリ出そうな箇所を板で塞いで、いざ鎖を外してみた。最初は、大喜びで囲いの中で走り回って嬉しそう‼️ 大成功 \( ˆoˆ )/・・・と思ったのは甘かった。

5分もしないうちに、1メートル半くらいあるブロック塀を必死でよじ登りほとんど飛び出そうになった。解放感半端なかったらしい (^_^;)

また別の方法を考えよう!

 

 

 

Mon chien qui s’appelle Maron. Mon mari l'emmène faire une promenade deux fois le matin et le soir.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | 簡単一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿