つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

大暴れの一件

2013-02-20 | 日記

先日、別の部屋で寝ると駄々をこねたジジさん。
すぐに元の部屋に戻って寝て一件落着かと思いきや
まだ続きがありました(@_@;)

ジジさんたちの部屋の中、いたるところに衣服が山積みになっていたので
私たちが模様替えをした。
もちろん事前に両人の了解を取った上でのこと。

ハンガーラックを入れたり、箪笥を入れ替えて、服を出し入れしやすいようにしたり、
ベッドを別々にして寒くないように並べたりした。

それが気に入らなくて、駄々をこねた翌日も大酒を飲んで一晩中大暴れ(*_*;
何かあったらいけないので、みんなゆっくり寝れず
結局、翌日ほとんど元に戻すことに・・・

 

主人いわく「泣く子と爺さんには勝てず」と。

 

 

 

 

 

 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむ献立2/20(水) | トップ | 楽しむ献立2/21(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿