つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

キッチン収納(つづき)

2012-10-01 | 日記

のびのびになっていたキッチン収納入れ替え。

カラーボックスを設置、今までの収納ボックスを整理、処分。
使えるものは洗浄して、
新しい収納場所に納めました。

特に処分したものが密封パック(タッパー類)
壊れかけのもの、丸くて古いもの、中が見えないものを
大量に処分させてもらいました。
お年寄りが知ったらもとに戻すかも・・・(ヒヤヒヤ)

実は納屋で処分したはずのものが
いくつか元に戻っている(@_@;)

電気がま。
コードがちぎれているし、蒸気穴のプラスチックの部分を
ゴキがかじっているし、お釜にご飯粒がこびりついて
なかなか落ちないし・・・
ということで引っ越し前に私たちが使っていたものと
こっそり交換。

今日の夕ご飯のとき
模様替えに気が付いていない様子。(ホッ!!)
いずれ気づくでしょうが・・・

次はシンク下。
使ってない鍋類がこれまた大量に納まっている(*_*)
それに洗剤類、大瓶の調味料類。

メジャーで測ってメモし100均へ行こうっと・・・

 

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿